« 素直に万葉S組で | トップページ | んで、不安はなんだったのよ »

とりあえず先週の反省分

すっかり更新が遅れてしまいました。やる気出ない^^;

【ダイヤモンドS(GⅢ)】 結果

1着  2番 トウカイトリック
2着 13番 エリモエクスパイア
3着  5番 アドバンテージ

KeiG予想は ◎1着 ○4着 △5,7,14着 でした。
エリモエクスパイアは距離が長いと思ってたのですが
ヨコテンが連れて来ちゃいましたね。さすが。騎手買いすれば良かった。
トウカイトリック、スタート良くなかったので道中ヒヤヒヤでした。
うわぁそんなトコから届くのか、この子はぁ~。。。と思って見守っていたら
ちゃーんと最終コーナー出口で好位置&前が開く ときたもんだw
ルメールGJ。そのかわりバイロイトが止まっちゃったけど^^;

投票 23900円
払戻  1730円

総計-196180円

|

« 素直に万葉S組で | トップページ | んで、不安はなんだったのよ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13943235

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず先週の反省分:

« 素直に万葉S組で | トップページ | んで、不安はなんだったのよ »