« ア、アサカディフィート!? | トップページ | 土日重賞連勝(not自分) »

絞ったつもりです

あいあい。昨年の秋から競馬を買い始めました
初心者丸出しのKeiGでございます。
徐々に予想に関する事などを勉強していきたいと思ってますので
生暖かい目で見守って下さい。
勉強って書くとやる気無くすから「情報収集」ね。
ただお金かかる情報サイトとかは見る気無いッス。
競馬新聞だけで十分楽しいので^^

【シルクロードS(GⅢ)】京都11R芝1200m

◎本命 7番 スピニングノアール

短距離ですが、上がり勝負<近走34秒以内>で絞りました。
前走__中京芝1200m33.3
二走前_中山芝1200m33.7
三走前_京都芝1200m32.7
加えて2連勝(3連対)中、鞍上替わらず上村。
ただ京都で勝ってないのねこの馬。

○対抗 9番 アンバージャック

理由は同上。
前走__京都芝1200m33.9
二走前_京都芝1200m33.9
加えて鬼!短距離の鬼!鬼!鬼!の4連勝(5連対)中。
最初はこっちが本命だったのですが松岡さんに鞍替えで対抗に。

▲単穴 4番 タマモホットプレイ

いや、単純に淀短距離1着だから。
京都芝1200mの同競争から過去5回で5連対。
無視するわけにはいかんでしょ。

△抑え 5番 タガノバスティーユ

これが来ると面白いなぁ^^
本命対抗の条件と単穴の条件を微妙に満たしてます。
前走__淀短距離(8着)、1着と0.5秒差
二走前_中京芝1200m33.5
ね♪来ないかなぁ。
でもコレを言い出すと13番ナリタシークレットも入れたくなるけど
今回のテーマは「絞る」ですので思い切ります!

【馬連】 7-9 【馬単】 7=9
【3連複】 4-7-9  5-7-9
【3連単フォメ】 (7,9)-(7,9)-(4,5) 4点

フォメで絞りました!投票額安く済んだw
全然倍率つかなそうだけど^^;

|

« ア、アサカディフィート!? | トップページ | 土日重賞連勝(not自分) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13779512

この記事へのトラックバック一覧です: 絞ったつもりです:

« ア、アサカディフィート!? | トップページ | 土日重賞連勝(not自分) »