« 100円ですが | トップページ | 絞ったつもりです »

ア、アサカディフィート!?

【小倉大賞典(GⅢ)】 結果

1着 4番 アサカディフィート
2着 5番 エイシンドーバー
3着 8番 マヤノライジン   となりまして。

アサカ爺さん(9歳馬)の2連対は考えなかったなぁ。。。
終わってみれば金杯2着馬(中山、京都)の1,2フィニッシュ。
単純と言えば単純ですがア、アサカディフィートですか。。。(単勝22.8倍)

KeiG予想は
 5番エイシンドーバー が本命で
 8番マヤノライジン
 9番マチカネオーラ
10番ワンモアチャッター
11番マルカシェンク

で、いつものチキン3連複・連単BOX100円攻撃wで行ったのですが
あえなく玉砕。買い目を絞りましょう。あい。

今日はレースを見ていたのですがスタート後10番ワンモアチャッターが出遅れ。
はい!1頭消えました^^;さてさてエイシンドーバーは。。。おっ!絶好の位置。
あとは他の馬頑張れぇと道中応援していたのですが最終コーナー出口。
内々につけていたドーバーの前に疲れ果てたプリキュアのお尻が大接近w
うわっ!邪魔だ!どけっ!出られないか?。。。良かった直線でかわせた。
んで、くっついてきたのが。。。マヤノライジンだ!!!よしっいける♪
でも3番手は1番ナスノストロークかぁ。外からマルカシェンク来い!(希望)
おぉぉぉぉ外からなんか来た!何番?え”っ4番?アサカ爺さん!?
あらららららら。。。まぁまぁまた見事な差しきりですこと。恐れ入りました。

投票  7000円
払戻     0円

総計-159410円

日曜はどうしようかなぁ。
共同通信杯はフサイチホウオーで確定だけど、
シルクロードSはアンバージャック柴田善じゃないので悩みます。
タマモホットプレイ、コパノフウジン、コスモシンドラーあたりかなぁ。

|

« 100円ですが | トップページ | 絞ったつもりです »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13777238

この記事へのトラックバック一覧です: ア、アサカディフィート!?:

» 【小倉大賞典(GIII)】(小倉)~9歳馬アサカディフィートが制す [テイエムプリキュア応援ページ]
小倉11Rの小倉大賞典(GIIIハンデ・芝1800m)は10番人気アサカディフィート(小牧太騎 [続きを読む]

受信: 2007.02.08 17:46

« 100円ですが | トップページ | 絞ったつもりです »