« 絞れませんw | トップページ | 信じる者は。。。どっちなの?w »

投票額を制限しようかしら

【フェブラリーS(GⅠ)】 結果

1着 12番 サンライズバッカス(安勝)
2着  7番 ブルーコンコルド(幸)
3着 15番 ビッググラス(村田) 
     となりました。

KeiG予想は ◎9着 ○1着 ▲11着 △6,10,15着 でした。
前にいった馬が総崩れで結局前走馬券対象馬の1,2,3フィニッシュ。
でも9頭いましたからね。ちょっと絞らないと買えませんでした。精進不足。あい。

スタート後2番アジュディミツオー、ややダッシュがつかず。
KeiG買っていなかったので「よっしゃ!不安要素一つ消えた!」と
内心ほくそえんでいたのですが、それはさておき
4番のシーキングザダイヤはあの位置で良かったのでしょうか?
前残りを期待しての本命でしたので脳内妄想と誤差が生ずる。
直線も延びずに9着。むむむむむ。難しいですね。

あ、サンライズバッカスは脳内妄想どおりw グッジョブ!

投票  43210円
払戻   3210円

総計-251890円

投票馬券を紛失してしまいました。
馬単100円しか当たってないので別にかまわないのですが
投票額があいまいです。ちょっと買いすぎました^^;

|

« 絞れませんw | トップページ | 信じる者は。。。どっちなの?w »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/14032935

この記事へのトラックバック一覧です: 投票額を制限しようかしら:

« 絞れませんw | トップページ | 信じる者は。。。どっちなの?w »