« んで、不安はなんだったのよ | トップページ | 投票額を制限しようかしら »

絞れませんw

あい。整理しながら書くことにします。

【フェブラリーS(GⅠ)】東京11Rダ1600m

う~む。まだKeiGは競走馬1頭1頭どんな馬か把握できていません。
なのでなるべく来る確率の高い投票を心掛けたいと思います。

前走馬券対象・・・過去10年のフェブラリーS連対馬 20頭中<16頭>
 2,4,6,7,10,12,15

騎手・・・過去10年でペリエ<5回>、武豊<4回>連対
 14,4
馬券対象・・・ペリエ6、武豊5、横典3、安勝2、福永2、蛯名2)
(14,4,)16,12,10,9

年齢・・・過去10年の連対率 4歳<24.4%>、5歳<18.9%>
 3,16   6,8,12

これくらいかなぁ。。。
あと前走が平安S、東京大賞典、JCDなのはみんな同じなので省略。
あ、根岸S川崎記念も入るよ。要するにダート戦ね。
関西馬圧倒的有利!なのもほとんど関西馬なのでこれも省略w

あとは、当日の馬場と展開か。。。これがわかんないんだワタクシorz
な~に?ダートって雨降ると固まるの?じゃ逆に速くなるのね。変なの^^;
で、ペースは。。。1,2,4,10,11,13,14と結構先行しそうな馬がいますので
Hペースって事にしていいですか?(疑問形)
Hペースでも先行勢に有力馬も含まれるので総崩れはナシでお願いします。(懇願)
なので理想は中団好位置から差せる馬?追い込みだと届かないかも?

もはや予想でもなんでもないなコレwwwwww
いいんです。ワタシらしくて。ということで以上を踏まえまして

◎本命  4番 シーキングザダイヤ(武豊)
○対抗 12番 サンライズバッカス(安勝)
▲単穴  6番 メイショウトウコン(武幸)
△抑え 10番 シーキングザベスト(福永)
     14番 メイショウバトラー(ペリエ)
     16番 トーセンシャナオー(横典)

【馬連・馬単】 4=12
【3連複・3連単】 (4,12)-(4,12)-(6,10,14,16)

コレでいってみよぉー。。。あ~あ^^;

|

« んで、不安はなんだったのよ | トップページ | 投票額を制限しようかしら »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13945480

この記事へのトラックバック一覧です: 絞れませんw:

« んで、不安はなんだったのよ | トップページ | 投票額を制限しようかしら »