« 絞ったつもりです | トップページ | 素直に万葉S組で »

土日重賞連勝(not自分)

小牧騎手、土曜の小倉大賞典(アサカディフィート)に引き続き
日曜のシルクロードS重賞連勝おめでとうございます。

。。。両方とも買ってませんよ~!ケッ!

【シルクロードS(GⅢ)】 結果

1着 12番 エムオーウイナー
2着  4番 タマモホットプレイ
3着 15番 ビーナスライン      
となりました。

KeiG予想は ◎11着 ○4着 ▲2着 △15着 でした。
まぁしかし当たらんね。
今回は予想を4頭に絞り、さらに買い目も絞った訳ですが
この1頭を外したばっかりに!くぅ~!という惜しい展開ではなかったので
もうサバサバしたモノです。
「あ、そっち来ちゃったかぁ」って感じ。悔しくもなんともありません。
(くっそ~~~~ーーーーーー!!!!!!!)
あと土曜日もそうだったけど
スタート直後に出遅れで馬券対象外ってむなしい。
1200mじゃ出遅れたらもう無理ッス、タガノバスティーユ。
上がりタイムは良かったのにね。次も買ってみようかな。

投票 14600円
払戻     0円

総計-174010円

このマイナス分は減るモノなのかね。
ずっとプラスでいられるとは思ってないけどもう少し夢が欲しい。夢馬券。

|

« 絞ったつもりです | トップページ | 素直に万葉S組で »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/13809810

この記事へのトラックバック一覧です: 土日重賞連勝(not自分):

« 絞ったつもりです | トップページ | 素直に万葉S組で »