« ジリ貧軍団、奮闘す | トップページ | 資金がようやく4億↑ »

第3節はDF選びの節

0316

今節は<大分><浦和><川崎><名古屋>から主な選出です。
大分からはGK西川、深谷、高橋。大宮相手ということで守備方の選出です。
若干不安視しておりますが、他に買えるカードが無いので信じることにします。
浦和からは釣男(C)、坪井、永井。バレーが抜けた甲府相手ということで。
川崎からは黒津、河村。寺田がボランチに上がり佐原が入るかも?
あとは勢いに乗れるかどうかの名古屋から藤田、金。頑張れ。
磐田の成岡は安くて確実に出場しそうな選手ということで。
攻め手はどのチームも微妙で触手が伸びませんでした。
今節はDF選びの節となりました。上手くいけばいいんだけど。

【第3節・勝敗予想】

大分 1-0 大宮
>昨年からフィニッシャー不在の大宮だが、大分DFって堅固だったっけ?不安。
浦和 2-0 甲府
>堀之内入れたほうが安定するんじゃないの?と妄想してみる。ウチに下さいw
清水 1-1 柏
>意外と柏DFは固めに見えた。対する清水も結果は良いが押し込まれる時間も。
千葉 1-1 鹿島
>まだ連携整っていないことを切に望む。もちろん千葉の。それでも引き分け予想。
横浜M 0-0 神戸
>隆行vs北本(河本)の競り合いが勝敗を分ける!かも?ついに上野の時代到来。
川崎 1-1 横浜FC
>カウンターさえ気をつければ川崎DF買いなのですが、久保というのが悩みどころ。
G大阪 1-1 広島
>今年のG大阪は守備も○。それでも破壊力では引けを取らない広島と相打ち。
名古屋 1-0 新潟
>昨年開幕のような大崩れはない印象の新潟だが攻撃の方は春まだ遠しと見る。
FC東京 2-2 磐田
>今節一番のビックリ箱♪福西のケズリに磐田の選手、戦々恐々。面白そうだ。

|

« ジリ貧軍団、奮闘す | トップページ | 資金がようやく4億↑ »

ファンタジーサッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/14286268

この記事へのトラックバック一覧です: 第3節はDF選びの節:

« ジリ貧軍団、奮闘す | トップページ | 資金がようやく4億↑ »