« 本日の草野球は中止 | トップページ | ジリ貧軍団、奮闘す »

レース後に気づくことが多いこと×2^^;

【中山牝馬S(GⅢ)】 結果

1着 1番 マイネサマンサ(蛯名)
2着 5番 ウイングレット(田中勝)
3着 8番 ヤマニンメルベイユ(勝浦)
 でした。

KeiG予想は ◎2着 ○6着 ▲13着 △1、5、15着
でも投票は5,6,7のボックス買いでしたので は・ず・れ♪
まぁ不確定要素が多かったので
このボックス3頭以外は買えなかったといえば聞こえはいいが、
この5,6,7を信じるレースでもなかったのも事実。

レースは8番ヤマニンメルベイユがはなを切る展開。
もしかしたら7番アサヒライジングにくっついてそのままゴール、
という展開も想像して入れるかどうか迷った馬。でも捨てちゃったけどね。
現実は7番は行かず8番が先頭。重馬場&中山で残って3着。
5番のウイングレットはある程度予想通りかな。中団から追って2着。
本当はもう少し前でいくと思ってたけど。
んで問題なのは1番マイネサマンサ!これこれ蛯名さん!
最後追ってくるのはこの馬じゃないでしょ!(あくまで個人的な意見です)
何よ。。。スタートはよかったけど1コーナーで前詰まってたじゃないの。
もうこの時点で終了かと思ってた。最終コーナーも中団よりやや後方の内。
ど、どうやって出てきた?5番の後ろからだったよね?
残り200を切ってからの脚がもんの凄かった!あれ?追い込み馬だったっけw
抑えに1番を入れたのは内枠で前に行くってだけの理由。
予想と現実が一番かけ離れた馬でした。

投票  16000円
払戻      0円

総計 -53090円

手広く入っていれば馬連、馬単のオイシイ配当にありつけたのですが
今週もまた、たらればMAX!また連敗街道かなぁ。。。
予想力と馬券力がまだまだのKeiGでした。
あ、余談ですが過去10年に7歳馬の連対はありません
というか牝馬の7歳自体なかなかいないでしょ。
アサカディフィート(せん馬9歳)とかプリサイスマシーン(牡馬8歳)とか
最近は高齢馬の勝ち鞍が多いですな。

|

« 本日の草野球は中止 | トップページ | ジリ貧軍団、奮闘す »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/14246240

この記事へのトラックバック一覧です: レース後に気づくことが多いこと×2^^;:

« 本日の草野球は中止 | トップページ | ジリ貧軍団、奮闘す »