« 4億円キツイ! | トップページ | ネガティブ更新 »

連勝♪

あい。ようやくビギナーズラックが戻ってきたようです♪
(戻ってくるものなのか?)

200703031910000_1

【夕刊フジ賞オーシャンS(GⅢ)】中山11R芝1200m

1着  3番 アイルラヴァゲイン(松岡)
2着 12番 サチノスイーティー(吉田隼)
3着 15番 シルヴァーゼット(津村)

さすがに3着のシルヴァーゼットは買わなかったので
3連複、3連単は外しました。むむ。でもあまり贅沢をいうと
罰が当たりますね。あい。上々でございます。

やっぱり前が止まりませんね、開催2週目でも。
今日は5Rと10Rを参考に見ていたのですが
最終コーナー回って先頭に立っている馬が落ちないこと落ちないこと。
10Rも3,4番手から辛うじてゴール前かわせたという程度。
うわ、今週も前残りだ。と言うことで

①先行しそうな馬
②前走1200m~1400m重賞
③中山で勝っている馬

を基本として絞りました。あくまで基本ね。

・ 3番アイルラヴァゲイン
・ 4番コパノフウジン
・ 7番スピニングノアール
・11番アンバージャック
・12番サチノスイーティー

4番コパノフウジンは内枠というのと先週の中山記念のローエングリン。
そうです、後藤さんだから入れました。印象が強くて^^;
でも今日は内外あんまり関係ないですね。投票してから気付きました。
あい。以上の5頭BOXでいこうかなぁと思っていたのですが
最後の最後で「やっぱ届かないだろ」と7番を切り捨てる。バサッ。

で、レース。あれスタート前ゲート潜ろうとしたの何番ですか?w
内枠の2か3だったような。。。初めて見ましたよ。
その後なぜか2番のサイレンスボーイが大外枠に廻されてスタート。
よし3番いった。4番もついてった?ん?あれれれれ?
なんだなんだ?下がってきたぞ。あらららら。もう走る気ないか?乙。
4番消えました。あとは12番。よし!逃げてはないけど好位置。
さー最終コーナー回って先頭は15番シルヴァーゼット!えぇぇ買ってない。
やば。コレも落ちないのか?落ちないのか!落ちないのか?
。。。お、落ちない orz。やばい、やばいぞ!3番は着てるけど、
12番!差せ!刺せ!刺し殺せえええええええええ!(ぉぃぉぃ)
写真判定、REPLAYを見る。。。よしっ!ハナ差で2着。
他の馬はというとやっぱりスピニングノアールは届かなくて4着。
あ、アンバージャックはどこだろ?全然道中見えなかった^^;

投票  46000円
払戻 109400円

総計 -37090円

ちょっと投票額が増加傾向なので控えようと思います。明日は【見】です。
それにしてもウオッカ強いな。

|

« 4億円キツイ! | トップページ | ネガティブ更新 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/14117146

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝♪:

« 4億円キツイ! | トップページ | ネガティブ更新 »