« 貧しさに負けた | トップページ | レース後に気づくことが多いこと×2^^; »

本日の草野球は中止

なので馬券買えないかと思っていたのですが・・・逝きます!w
時間の許す限りメモ帳変わりに予想したいと思います。

【中山牝馬S(GⅢ)】中山11R芝1800m

<過去10年の連対馬>
①前走重賞19頭(95%)・・・(それ以外)10,13,14,16
②前走5着以内13頭(65%)・・・5,6,7,(13,16)
③前走京都牝馬S10頭(50%)・・・1,4,5,6,9,15
④年齢別
4歳-8頭(40%)・・・2,3,7,10,16
5歳-9頭(45%)・・・6,8,11,14
6歳-3頭(15%)・・・4,5,9,12,13,15
7歳-0頭(0)・・・1

雨が降って若干馬場が渋っている・・・先行有利
前に行く馬が多数でHペース?・・・後方有利
中山開催(第3週)・・・やや先行有利
中山1800m・・・内枠先行有利

ふむふむ。。。ざっと傾向を挙げてみましたが
①は牝馬戦で重賞に上がれない馬はここでも勝てないってことかな。
②はその中で前走結果を残した好調な馬。
③は主な牝馬戦だからね。
④は4,5歳が出走頭数が多いってのもあるかも。

なんか馬柱を見た第一印象とあんま変わらんなぁ。

◎本命  5番 ウイングレット(田中勝)
○対抗  6番 サンレイジャスパー(中館)
▲単穴  7番 アサヒライジング(柴田善)
△抑え  1番 マイネサマンサ(蛯名)
      2番 キストゥヘブン(横山典)
     16番 ジョースマイル(江田照)

正直、本命も対抗も単穴もひとつ以上難癖がつけられる選出です。
6番は中山初めて。7番はトップハンデ。5番は6歳。
それでも5,6,7のBOX買うと当たりそうなんだよなw

|

« 貧しさに負けた | トップページ | レース後に気づくことが多いこと×2^^; »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/14220737

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の草野球は中止:

« 貧しさに負けた | トップページ | レース後に気づくことが多いこと×2^^; »