« レース後に気づくことが多いこと×2^^; | トップページ | 第3節はDF選びの節 »

ジリ貧軍団、奮闘す

【取手ラファール・第2節】結果
0314
確定 85 fp でした。

やっぱり今の鹿島ではG大阪を抑え切れませんでしたか。南無。
ま、前半でCBファボンが赤紙退場喰らって無傷でいられるとは
思っていませんが、それにしてもPA内まで侵入されすぎです。
特に後半の家長。あそこまで入られてしまえばそりゃ好き勝手やるでしょ。
シュートなりラストパスなり。(ただしシュートは枠を大きく外しておりました)

もとやん→マルキーニョスのシュートはGK松代のファインセーブ。厳しい。
G大阪が強かったと言うよりウチがまだチームとして成熟していない
という印象の試合でした。致し方ないです。
満男とフェルナンドが抜けたことで新しいスタイルが求められています。

えーとファンサカの話でした^^;正直 マグノ、遠藤 以外は
年俸の安い順に獲得した選手の割りに、なかなか稼いでくれました。
いやいや、少しは考えましたよ!大宮相手のFC東京DFとか。。。
(それだけだった orz)GK土肥金沢がこの値段で買えるのは嬉しいです。
小村は昔の名前で獲りました。完封&1アシストのおまけ付。
あとは頑張れチビッコ(深井)。
それ以外は本当に適当なのでなんだか申し訳ないです。

【第2節勝敗予想】結果

甲府 1 - 1 名古屋 → 0-2
広島 2 - 2 柏 → 1-1 ○
磐田 0 - 1 大分 → 2-1
大宮 1 - 2 FC東京 → 0-2 ○
千葉 0 - 1 清水 → 1-3 ○
横浜FC 0 - 1 横浜M → 1-0
鹿島 1 - 2 G大阪 → 0-1 ○
新潟 0 - 1 浦和 → 2-2
神戸 1 - 2 川崎 → 1-1

4 勝 5 敗 でした。

|

« レース後に気づくことが多いこと×2^^; | トップページ | 第3節はDF選びの節 »

ファンタジーサッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
TBさせていただきます。
今節85fpはすごいのではないですか?
これからも宜しくお願い致します。

投稿: F.C.11 | 2007.03.15 21:29

コメントありがとうございます。
KeiGと申します。

F.C.11さんのブログも拝見させていただいております。
ライターが数人いらっしゃるみたいですね。
こちらこそ宜しく。
ファンサカ楽しみましょう♪

投稿: KeiG | 2007.03.17 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/14264540

この記事へのトラックバック一覧です: ジリ貧軍団、奮闘す:

« レース後に気づくことが多いこと×2^^; | トップページ | 第3節はDF選びの節 »