« ギャンブル成功 | トップページ | DF陣を買えるカードがないッス »

マイラーズCの方が面白そう

あいあい。負け組組長のKeiGでございます。
先週の桜花賞と阪神牝馬Sは投票意欲がわかず
買いませんでした。なんとなくね。うん。でも結果オーライでした。
今週はマイラーズカップが面白そうです。
安田記念狙いとヴィクトリアマイル狙いがしのぎをけずります。

【マイラーズカップ(GⅡ)】阪神11R芝1600m

◎本命 14番 エイシンドーバー(幸)
○対抗  4番 エアシェイディ(横山典)
▲単穴 10番 マイネルスケルツィ(柴田善)
△抑え  5番 ローエングリン(後藤)

<過去7年の連対馬傾向>(★は信用度)
①中山記念組が6連対(★★★★)・・・4,5
②高松宮記念組が2連対(★)・・・10
③年齢別
>4歳 3/27頭(★)・・・1,7,8,10,12,13,15
>5歳 5/23頭(★★)・・・2,11,14
>6歳上 6/48(★)・・・他
④牡馬13/83頭(★☆)  牝馬1/15頭(☆)
⑤1番人気が3勝2着2回(★★★☆)・・・4?

あい。ちょっと情報量が少ない気がしますがこのくらいで。
信用できそうなのが①中山記念組が6連対と⑤1番人気が3勝2着2回ぐらいで
あとは 勘 になりそうです。またですか。当たれば嬉しいのですが。
あい。それで①に該当するのがエアシェイディとなんとローエングリン
。。。笑っちゃいけませんね^^;いえいえここでローエングリンが勝とうものなら
他の馬は何やってるんだコラッ!ってことになりますからね。ゴメンナサイ。
そして⑤は今のところエアシェイディです。もう予想もへったくれもありません。
う~ん。。。馬柱をパッと見たとき「エイシンドーバーで決まりやん」と
思ったのでそうしようかなぁ。でも外枠なのね。
マイネルスケルツィも適性距離ですが外目。
う~ん。。。。。。。やっぱり内枠ローエングリンなのかね?w
若干、外枠イースターと牝馬スイープトウショウが怖いですが切ります。

|

« ギャンブル成功 | トップページ | DF陣を買えるカードがないッス »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/14671099

この記事へのトラックバック一覧です: マイラーズCの方が面白そう:

« ギャンブル成功 | トップページ | DF陣を買えるカードがないッス »