« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

11Fよりお届けします

特にお届けすることはございません。

はよ、おわれ!あと1議席!

でも比例の女性数動くから確定しても継続。

やだー!どんだけーーーーーーー!

たいした作業ではないのが唯一の救い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわ、ひでぇ。。。

国民新党の政党CM。

綿貫代表が

ハタチ前後の男女を指差し

「若者よ、しっかりせい。。。」

と叱る(?)もの。

見た瞬間

「うわ、ひでぇ。。。」

としか思えない出来栄え。

おいおい。。。 orz

今、大きな問題なのは 若者 なのか?

若者 が今の状況をすべて悪くしているのか?

何だ?その責任転嫁。

何を伝えたいのかまったく分からない上に

マイナスのイメージしか残らないCM。

これにゴーサインを出した政党には

ワタシは投票しません。

【追記】

以前に亀井議員の<熱唱編>もあったそうで。

嫌な方針です。

インパクトがあればなんでも良いのですね。

東京都知事選の政見放送

「スクラップ&スクラップ!」と同レベルです。

もう解散するなり、自民党に戻るなり勝手にしてください。

政党CMでこんなに気分を害するのは初めてです。

外ではDr.中松の選挙カーがなにか歌っていますし。

まるで麻原のように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジア・カップ

先日の「負のオーラ」はさておき

サッカーアジア・カップのベスト8が決定しました。

<準々決勝>
(a)イラク - ベトナム
(b)イラン - 韓国
(c)日本 - オーストラリア
(d)サウジアラビア - ウズベキスタン

<準決勝>
(a) - (b)
(c) - (d)

冷静に分析しますと

実績、身体能力で勝る 中国 が

予選GL敗退は波乱です。

代表強化方針などの運営面が

機能していないのだと思います。

何やってんだか。。。(ウチの会社と一緒w)

日本 - オーストラリア。

このカードが実現して、心の底から嬉しいです。

2006ドイツW杯での 借り を のし をつけて返しましょう。

当時の日本がすべてだとは思わないことだ。

かき回してやるよ!ふっふっふ♪グーの根も出ないほど。

個人的に 佐藤寿人 先発希望です。3点取ってくださいw

もちろん オーストラリア が弱いとは思ってません。

2006コンフェデの ギリシャ より強いと脳内妄想しています。

でも 勝つ !選手のモチベーションも高いでしょう。

21日が楽しみだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ。。。

楽しみにしてたのに。。。

今月はもう

生きる望みを失いました

選挙?

失敗してしまえええええええええええ!

クリティカルヒット、出すぞおおおおおおおおおおおおおお!

お、おか~さあああああああああああああああああああああああああああん!

うむ。

叫ぶのは

やっぱり

「おか~さん」

限ります。

負のオーラ全開のKeiGです(現在進行形)

ワタシに触ると

伝染りますよw ひぃ~っひっひ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記憶力の欠如

歳のせいにするのは、いささか早い気がいたします。

(そう思いたいです)

今日は上野に洋服を買いに行きました。

休日なので。。。

見ろ!人がゴミのようだ!

程よく客がいたほうが買いやすかったりします。

の長袖シャツと

のタンクトップとTシャツを購入しました。

。。。どんだけ葬式カラーが好きなんだか。

写真を掲載しようと思いましたが

男の服とか載せてもイタイだけです。

時計も欲しいので売り場をグルグルと。

あまり接客が上手でない兄ちゃんが近寄ってきたので

退散^^;

じっくり観させてよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通の日記


宣言しなくとも良い。

明日(今日)は休日。

あまり見た目を気にしないKeiGですが

洋服を買いに行きます。

雨続きで洗濯物が乾かないためです。

黒、白、白、黒、白。

同色の衣服の多いこと多いこと。

原色&無地が基本のKeiGです。

特に黒が好き。

理由は

食べこぼしても目立たないから

この間、白パン履いて、モスバーガーのタレこぼしましたよ(爆)

違う色でも買いましょかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう、あきました

麻雀格闘倶楽部6。

早くも飽きてしまいましたw

休日にすべき事を差し置いて

最優先でプレーしてしまうので

良い傾向だと思います^^;

もう少し 人間らしい 生活を

送りたいと思います。

はやく 人間 に なりた~~い!

(実はリアルタイムで観ていなかったりするKeiGでした)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初級→フリフリ魔神 orz

あまりにも2着3着が多いので

全ツッパ気味(※あくまで気味です)に打つことにしました。

(ぉぃ 牌効率はどした?)

。。。1着4着が増えましたとさw

どちらが良いのでしょう。

仮に1着4着を同じ回数取った場合と

2着3着を同じ回数取った場合の

平均順位は 2.5 です。当たり前ですね。

当然誉められた成績ではありません。

難しいです。

ベタ降りしてると舐められるし

突っ張ると振り込むし。。。

相手の待ちや得点を見極める技術があれば良いのになぁ。。。

赤5があるとなんでもないタンヤオ手が

満貫ですからね。

ホント難しいです。

調整していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中級→初級

牌効率を重視(勉強)するため、なるべく面前手にしております。

それだけが理由ではないのでしょうが、なかなか勝てない日々が続きます。

以前からあまり鳴くタイプではありませんが

手を広げた上で「浮き牌」と「老頭牌(1と9」がらみの

ペンチャン、カンチャンの取捨選択をしているため

どうしても手が遅くなります。(実力不足のためです)

中級雀士 を自称しておりましたKeiGですが

一度 初級 に戻り、精進し直している最中です。

うん。それでも毎週 昇格 はしてます。

低リーグですと勝負になってしまうものです。

現在、半BⅡ。時間の許す限り進めたいと思います。

(許す、オレw 暇人だし   orz   )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »