« 大宮、伸るか反るかの大一番 | トップページ | DFキャプテンはリスキーだね »

セットプレーからの得点が理想です

今回のファンサカはイカつい4バックがお気に入りです。はい。
それでは22節です。

【Jリーグ第22節】

0824


(だれがサイドやるんだろ^^;)


選出チームは【鹿島】【浦和】【横浜M】【磐田】からです。


鹿島から GK曽ケ端 岩政 野沢 を選出。
前節の対G大阪戦を観る限り
横浜FCは大量失点をするチームには見えませんでした。
もし前節のような戦い方をされてしまうと
鹿島といえど苦戦するかもしれません。
しかし、横浜FCは守りに集中するあまり攻撃が手薄なのも確か。
なので鹿島守備陣から2人。本当は3人いきたいのですが
オ・ボムソクやパウロが中盤でのパスカットから
カウンター一発!っていうのがちょっと怖い^^;
そしてキッカー野沢。セットプレーから岩政ヘッドが理想です。


浦和から 闘莉王 阿部 ポンテ を選出。
FC東京・ルーカスがやや怖いですが
浦和の守備力を信用して守備陣から2人。
そしてキッカーポンテ。セットプレーから闘莉王ヘッドが理想です。
(さっきと一緒やん)


横浜Mから 中澤(C) 松田 山瀬功 大島 を選出。
広島・ウェズレイ欠場と横浜Mの守備力を買って中澤、松田。
そしてキッカー山瀬功。セットプレーから中澤、松田、大島ヘッドが理想です。
(ずいぶん欲張りだな)


磐田から 前田 。甲府と打ち合い予想。
その他には 神戸・大久保 大宮・デニスマルケスも面白いです。
でも控えに 鹿島・田代
後半までもつれた場合を想定してパワープレー要員です。
本当は先発して欲しいんだけど。頑張れ田代!!

|

« 大宮、伸るか反るかの大一番 | トップページ | DFキャプテンはリスキーだね »

ファンタジーサッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/16219144

この記事へのトラックバック一覧です: セットプレーからの得点が理想です:

« 大宮、伸るか反るかの大一番 | トップページ | DFキャプテンはリスキーだね »