« ファンタジスタならぬ<ワイパー>です | トップページ | 大宮、伸るか反るかの大一番 »

1チーム染めには負けないよ

職場に横浜Mサポ(ファン?)の方がいらっしゃるのですが
19節(8-1横浜FC)と21節(3-0名古屋)を
マリノスで染めて2節連続100fp超えを叩きだしてます。


ぬぬぬぬぬ!(すごいな。)負けませんよ!(ちょっと羨ましい^^;)


0822


確定 92 fp でした。


悩んだ末にキャプテンG大阪・加地にしたのですが
結局ボーナスで遠藤と同じになってしまいました。
悩んだ意味なし。。。 orz
安定したポイントが彼の魅力なんでしょうね。


たらればを言えば
もうちょっと横浜Mの守備を信じればよかったと思います。
名古屋のヨンセン、金が出場しなかったのであればなおさら。
直前に磐田・太田→横浜M・隼磨だけ変更。
浦和・ポンテを外して横浜守備陣って手もあったかなぁ。。。たらればMAX。


今の鹿島の守備力なら大宮を封じることが出来ると思ったのですが
大宮・デニスマルケスの加入で得点チャンスが増えたのでしょうか?
大宮逆張り守備陣の考えをややトーンダウンさせようと思います。


それから横浜FC。
DFラインの前に中盤の選手がワラワラワラと常に3,4人以上。
あれじゃミドルシュートも打てませんね^^;
アジアカップの対日本戦を観てるみたいでした。


G大阪は遠藤など中心選手がパッとしません。
疲労なのか、今までが上手く行き過ぎなのか。
ただ攻撃力はJ屈指という事実は変わらず。
意外と次節の川崎戦で爆発したりして^^;


リーグ内順位が3ケタ(758位)って久しぶりな気がします。
頑張るよー。

|

« ファンタジスタならぬ<ワイパー>です | トップページ | 大宮、伸るか反るかの大一番 »

ファンタジーサッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/16202378

この記事へのトラックバック一覧です: 1チーム染めには負けないよ:

« ファンタジスタならぬ<ワイパー>です | トップページ | 大宮、伸るか反るかの大一番 »