« セットプレーからの得点が理想です | トップページ | 柏を信じれば良かったのね »

DFキャプテンはリスキーだね

ふぇ~。。。
ダイジェストしか観ていませんが
あの距離のミドル(ロング?)を
根占に決められるとは思わなかった。
う~ん。。。
ディフェンダーをキャプテンに指名するのは
リスキーですかね。


【Jリーグ第22節】 ← 暫定


0825_4

横浜Mの3人残しで暫定 49 fp です。


当初予定と若干変更しました。当初予定はココ


広島がどうやら ストヤノフ を出してくるようなので
「高さ的に不利がなくなるなぁ」と思い、迷った末に


横浜M・大島→鹿島・柳沢
横浜M・松田→横浜M・隼磨


と変更しました。そしてキャプテンも


横浜M・中澤→鹿島・岩政


鹿島は1失点しましたが
安さで買った 柳沢 が1得点しましたので
まぁトントンです。良くやった。あとコウロキも良くやった!


浦和の2失点も痛いです。
DF1枚減らして 達也 を入れておけばなぁと
いつもの たられば がはじまりそうです^^;


あとは明日の横浜Mの試合如何ですね。

|

« セットプレーからの得点が理想です | トップページ | 柏を信じれば良かったのね »

ファンタジーサッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/16237504

この記事へのトラックバック一覧です: DFキャプテンはリスキーだね:

« セットプレーからの得点が理想です | トップページ | 柏を信じれば良かったのね »