« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

はい。たらればです。

せっかく場外馬券場までいったのにー!もうっ!。。。orz

今週は確かオールカマー(G2)があったよなぁと思い

「 マツリダゴッホ で決まりでしょ。中山だし」

「あとはAJCCで追ってきた シルクネクサス とぉ」

「サマー2000の エリモハリヤー は一応押さえとくか」

「もしかしたら サンツェッペリン も残るかなぁ」

「むーー ネヴァブション は。。。切る。もうちょっと距離長ければ買うけど」

と4頭BOXで馬連・3連複と買う予定でした。

いそいそと100円単位売り場へ。

あ、馬番わすれちゃった。

しゃーない、新聞買うか。

「あ、○○スポーツ頂戴」。購入。

ぺらぺらぺらとめくる。

お、オールカマーが見当たらない。えぇぇぇぇ!

ここで大事なときに大ポカをやらかすKeiGの特性が

いかんなく発揮されました。

「あらインフルエンザで今週もずれてるのかしら」(コラー!!!周りを良く見ろ)

「しゃーない神戸新聞杯(G2)でも買うか」(待て待て、あきらめるの早いだろ!)

もうおバカ。ホントおバカ。情けない。。。orz

フジテレビで競馬中継がやらなそうなので

近所のパチンコ屋の小型TVで観戦となりました。

TV画面に オールカマー(G2) の文字が浮かんでます。

うぇっ!時すでに遅し。

レースは最終コーナー手前で早めに シルクネクサス が動き出すも

AJCCの再現VTRを見るかのように

後ろからマツリダゴッホ がまくり

直線 シルクネクサス を押さえてそのままゴール。

3着には エリモハリヤー がやや遅れて入りこむ。

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。。。

もうパチンコやる気なくなった。

もう!もう!もう!

はい。神戸新聞杯はキッチリ外しましたYO!

ドリームジャーニー なんか買ってるか!もう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝る子は育つ

本日は、お休みです。

午前中に起床し秋モノの服でも買おうかしら、ワタクシ。ふぉっふぉっふぉ。

と策略していたのですが

実際に起きたのは 午後5時 でした。

寝たのが午前3時だから 14時間 も惰眠を貪りました。

「時間は戻ってこないのよ、KeiGちゃん。」と

夏休みに母親に言われた言葉が頭をよぎります。

もちろん 宿題 の件ですが。

全て終わらせたことは一回もございません。ふぉっふぉっふぉ。

「意外」と言われる場合と、「納得」される場合とで

その人との人間関係が分かって面白いです。

結構いい加減よ、ワタクシ。

あぁ、それにしても 背中イタイ。心も痛い。うぅぅ。

この悲しみを 何にぶつけて やろうかな。

とりあえず やけ食い します。晩御飯。(小さいなぁ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正直、ちょっと眠いよ。

8月21日から世界陸上の関係で今日まで連続勤務でした。
えーと、明けを含めると14日間。最長記録かも。

正直、ちょっと眠いです。

睡眠時間は取れる勤務時間ですが
寝ても寝ても眠いです。
出社した瞬間からイスで寝てます。

生ニュースが入稿すると
元気になる自分がちょっとイヤです。^^;

あ、それからココをご覧になる方で
もしファンサカ関連の記事目当ての方がいらっしゃいましたら

こちら まで。

ログをファンサカとダメダメ日記に分割しました。
どちらもよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »