« 寝る子は育つ | トップページ | これは誰かに呪われたな »

はい。たらればです。

せっかく場外馬券場までいったのにー!もうっ!。。。orz

今週は確かオールカマー(G2)があったよなぁと思い

「 マツリダゴッホ で決まりでしょ。中山だし」

「あとはAJCCで追ってきた シルクネクサス とぉ」

「サマー2000の エリモハリヤー は一応押さえとくか」

「もしかしたら サンツェッペリン も残るかなぁ」

「むーー ネヴァブション は。。。切る。もうちょっと距離長ければ買うけど」

と4頭BOXで馬連・3連複と買う予定でした。

いそいそと100円単位売り場へ。

あ、馬番わすれちゃった。

しゃーない、新聞買うか。

「あ、○○スポーツ頂戴」。購入。

ぺらぺらぺらとめくる。

お、オールカマーが見当たらない。えぇぇぇぇ!

ここで大事なときに大ポカをやらかすKeiGの特性が

いかんなく発揮されました。

「あらインフルエンザで今週もずれてるのかしら」(コラー!!!周りを良く見ろ)

「しゃーない神戸新聞杯(G2)でも買うか」(待て待て、あきらめるの早いだろ!)

もうおバカ。ホントおバカ。情けない。。。orz

フジテレビで競馬中継がやらなそうなので

近所のパチンコ屋の小型TVで観戦となりました。

TV画面に オールカマー(G2) の文字が浮かんでます。

うぇっ!時すでに遅し。

レースは最終コーナー手前で早めに シルクネクサス が動き出すも

AJCCの再現VTRを見るかのように

後ろからマツリダゴッホ がまくり

直線 シルクネクサス を押さえてそのままゴール。

3着には エリモハリヤー がやや遅れて入りこむ。

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。。。

もうパチンコやる気なくなった。

もう!もう!もう!

はい。神戸新聞杯はキッチリ外しましたYO!

ドリームジャーニー なんか買ってるか!もう!

|

« 寝る子は育つ | トップページ | これは誰かに呪われたな »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/16546306

この記事へのトラックバック一覧です: はい。たらればです。:

« 寝る子は育つ | トップページ | これは誰かに呪われたな »