« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

またか、またなのか。。。

小関、斉藤に戦力外通告=プロ野球・巨人

またか、またなのか。。。

斉藤宣が戦力外。。。

高橋由、谷、鈴木尚、清水、脇谷、亀井。

確かに外野手は揃っている。

しかし待って欲しい。

だとしたら。。。

なぜ、谷を取って来る?

なぜ、清水を代打要員にする?

そこが、そこがもう

以前からものすっっっっっごく気に喰わない。

もう10年前から。

別に

判官びいきで

微妙な選手を応援しているわけではない。

実力的に

十分一軍で活躍できる選手だから

期待して応援している。

古くは

近鉄に移籍した大森

同じく吉岡

最近では

メジャーリーグで

ワールドシリーズ制覇した

岡島

なぜ?なぜなの?WHY?

本当にジャインツという球団は

選手を見る目が無さ過ぎる。

スカウトしかり球団職員しかり。

補強と言うのは

なにも外から獲得するだけが

補強ではない。

補強 = 外から獲得

これを何年続ければ結果を出すんだ?

確かに今年はリーグ優勝した。

しかし、その1番の要因は

抑えの上原だ。

ワタシ個人あまり良いコンバートとは思っていない。

しかし必要悪な状況で上原もそれに答えた。

もちろんイスンヨプ、小笠原、谷も活躍した。

でも、ジャイアンツのアキレス腱は

抑え投手陣だ。もう10年前から。

そこを「補強」したのは

私の記憶では豊田しかいない。

岡島を放出しておいて。

河原をコンバートして、潰して、クビにして。

そこへ来て、清水と同系統の安打製造機

斉藤を放出する。。。まだ31歳。

他球団の方。

こいつは活躍するよ。

獲ってやって T_T

お願い。

あぁ。。。支離滅裂だぁ。

もう。。。

好きな選手が

ドンドン

活躍される場を与えられずに

消されていく。

大量消費の時代は

終わったんだよ。

もうすこし

先を見越した

チーム作りをしてほしい。

もう

応援する気は

ないけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あははwそうだ、そうだった!

いま すぽると 見て思い出した。

秋天は見るだけにしとこうかなぁと思ってたけど

シャドウゲイト(田中勝)でるんだった!

明日まで重馬場じゃない?きっと。ね。

中山金杯(2000m)も土砂降りの中

7馬身差のぶっちぎりで勝ってるんだこの馬。

面白いから シャドウゲイト で流そう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイッチとかフラグとか

体調不良ネタばっかりですまんね。

もうそろそろだから勘弁してね。

はい。というのも本日午後6時ごろ。

ま、日勤の終わりごろですかね。

体調回復スイッチ(フラグ?)入りました。パチパチパチ。

なんか上手く言えないんだけど、そういう時ありません?

「あ、元気になってきた!」と感じる瞬間が。

なんか無駄に腕をグルグル回してみたり。

なんか無駄に元気よく返事してみたりw

はいはい。先週はここで羽目を外して呑んでしまったので

さすがに今週は自重して帰宅。台風も接近していることですし。

むっふっふ。咳の出すぎで背中と腰は痛いけど。↑↑上昇上昇♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「2度、風邪ひいたね」

そうなんです。土曜日にはかなり回復してたんですが。。。

呑んじゃってね。いや呑んだだけなら良いんだけど。

走っちゃってね。半袖1枚で夜中の11時くらいw

んでそのまま窓空けて寝ちゃってね。

寒くて起きたよ。夜中の3時頃。でもめんどくさかったので

そのまま2度寝。朝6時に目を覚ます。

吐き気、頭痛、悪寒、ハナミズ、発熱、二日酔いの倦怠感が

フルセットでした。このまま死ねると本気で思ったw

うん。職場で「じゃー2度、風邪ひいた感じだね」って言われた。

あい。確かにその通りでございます。今週はおとなしくしてるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは誰かに呪われたな

あい。絶対 呪い です。とりあえずあやまっとこ。

どうぼ、ずびばぜん(あ、鼻水が)

いやいや。盆と正月がいっぺんに来たとは

まさにこのことを言うのでしょうかね。

発熱、鼻水、せき、くしゃみ&歯痛がいっぺんに訪れています。

ゴホゴホッ(キャンセル)エックシ!

こんなところでもキャンセル技を使ってしまう

根っからの格闘ゲームマニア!マニアじゃねぇぇぇぇぇぇえっぇ!

もうスト2で終わってますよ。ワタシの歴史は。

でもね。熱が出始めると私の場合、回復傾向なんですよね。

動くし。食べるし。あとは人に移すのみとなりました。ぐっふっふ。

明日会社いくよ~。まってなさいおまいら。ひょっひょっひょ。

まぁこんな体調不良の中、今日は家の大掃除です。

ゴミが7袋もでました。どんだけ散らかってたんだか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »