« これは誰かに呪われたな | トップページ | スイッチとかフラグとか »

「2度、風邪ひいたね」

そうなんです。土曜日にはかなり回復してたんですが。。。

呑んじゃってね。いや呑んだだけなら良いんだけど。

走っちゃってね。半袖1枚で夜中の11時くらいw

んでそのまま窓空けて寝ちゃってね。

寒くて起きたよ。夜中の3時頃。でもめんどくさかったので

そのまま2度寝。朝6時に目を覚ます。

吐き気、頭痛、悪寒、ハナミズ、発熱、二日酔いの倦怠感が

フルセットでした。このまま死ねると本気で思ったw

うん。職場で「じゃー2度、風邪ひいた感じだね」って言われた。

あい。確かにその通りでございます。今週はおとなしくしてるよ。

|

« これは誰かに呪われたな | トップページ | スイッチとかフラグとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/16852629

この記事へのトラックバック一覧です: 「2度、風邪ひいたね」:

« これは誰かに呪われたな | トップページ | スイッチとかフラグとか »