« 「2度、風邪ひいたね」 | トップページ | あははwそうだ、そうだった! »

スイッチとかフラグとか

体調不良ネタばっかりですまんね。

もうそろそろだから勘弁してね。

はい。というのも本日午後6時ごろ。

ま、日勤の終わりごろですかね。

体調回復スイッチ(フラグ?)入りました。パチパチパチ。

なんか上手く言えないんだけど、そういう時ありません?

「あ、元気になってきた!」と感じる瞬間が。

なんか無駄に腕をグルグル回してみたり。

なんか無駄に元気よく返事してみたりw

はいはい。先週はここで羽目を外して呑んでしまったので

さすがに今週は自重して帰宅。台風も接近していることですし。

むっふっふ。咳の出すぎで背中と腰は痛いけど。↑↑上昇上昇♪

|

« 「2度、風邪ひいたね」 | トップページ | あははwそうだ、そうだった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/16893775

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチとかフラグとか:

« 「2度、風邪ひいたね」 | トップページ | あははwそうだ、そうだった! »