« はい。たらればです。 | トップページ | 「2度、風邪ひいたね」 »

これは誰かに呪われたな

あい。絶対 呪い です。とりあえずあやまっとこ。

どうぼ、ずびばぜん(あ、鼻水が)

いやいや。盆と正月がいっぺんに来たとは

まさにこのことを言うのでしょうかね。

発熱、鼻水、せき、くしゃみ&歯痛がいっぺんに訪れています。

ゴホゴホッ(キャンセル)エックシ!

こんなところでもキャンセル技を使ってしまう

根っからの格闘ゲームマニア!マニアじゃねぇぇぇぇぇぇえっぇ!

もうスト2で終わってますよ。ワタシの歴史は。

でもね。熱が出始めると私の場合、回復傾向なんですよね。

動くし。食べるし。あとは人に移すのみとなりました。ぐっふっふ。

明日会社いくよ~。まってなさいおまいら。ひょっひょっひょ。

まぁこんな体調不良の中、今日は家の大掃除です。

ゴミが7袋もでました。どんだけ散らかってたんだか。

|

« はい。たらればです。 | トップページ | 「2度、風邪ひいたね」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/16802569

この記事へのトラックバック一覧です: これは誰かに呪われたな:

« はい。たらればです。 | トップページ | 「2度、風邪ひいたね」 »