« 禁煙ならぬ「節煙」w | トップページ | 最近でさえなくなりました »

予想ではなく「応援」w

外れたときの言い訳全開なタイトルですな^^

11月3日京都11R カシオペアステークス 芝1800m

こんなとこ走るウマじゃないと思うんだけど^^;本命、対抗予想の2頭は。。。
昨年の鳴尾記念で騎乗したペリエなので③にしようかな。
ステキシンスケクンはオマケで。◎○2点が基本路線。

◎本命 ③サクラメガワンダー(ペリエ)
○対抗 ④ホッコーソレソレー(渡辺)
▲単穴 ⑭ステキシンスケクン(池添)


11月4日東京11R アルゼンチン共和国杯(GⅡ) 芝2500m

トウカイトリックとトウショウナイトの印象が重なるのはワタシだけでしょうか?
どちらもココが狙いどころな気がしますが本命はネヴァブション。
あとはこの距離で意地を見せてくれる気がするチェストウイング。

◎本命 ③ネヴァブション(北村)
○対抗 ④トウカイトリック(柴田善)
▲単穴 ⑯トウショウナイト(武士沢)
△抑え ⑪チェストウイング(吉田隼)


あらま偶然!どちらも 2枠③④ だわ。外れたなw

|

« 禁煙ならぬ「節煙」w | トップページ | 最近でさえなくなりました »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/16957931

この記事へのトラックバック一覧です: 予想ではなく「応援」w:

« 禁煙ならぬ「節煙」w | トップページ | 最近でさえなくなりました »