« またか、またなのか。。。 | トップページ | 予想ではなく「応援」w »

禁煙ならぬ「節煙」w

ふむふむ。止めてはおらんのよ。

えっ?何って。タバコです。喫煙。

いや実は先週、先々週と体調不良も相まってか

コンコンと咳をしていたのですが

その際急に 胸 が痛くなったのよ。

で、職場に肺気胸を患った方がいるので連想ゲーム

「むむむ!?コレが噂の肺に穴が空く病気か?」

とビクビクしておりました。

で、(で、が続くなw)遅ればせながら

「調子悪いときぐらいタバコ止めてみよう」と思い

いったん止めてみました。5日間くらい。

しか~し

体調が回復すると喫煙者は喫煙者。かえるの子はかえる?

やっぱり吸いたくなるんですよ。タバコ。

でね。吸ってみる(スパー)。。。

ぅぇ。。。すっげクラクラする。。。

しかも不味い。。。気持ち悪い。。。

本当に毎日こんなの吸ってたのかオレ?

と本気で思いました。

まぁでも1日経つとまた吸いたくなるもので

吸ってみる。。。うわマズ。。。

1日経ってまた吸ってみる。。。うわやっぱりマズ。。。

現在、喫煙者としてはかなり少ない「1日1本」ペースです。

いや、これナチュラルに止められるかもしれない。

今、普通に吸ってて不味いし。気持ち悪いし。

ただ慣習というのは恐ろしいもので

食事をする、お茶を飲む場所を選択するとき

常に「喫煙できるかどうか」という判断で

お店を選んでいる関係で

知らず知らずのうちに、喫煙席に座ってしまうのよw

でも、吸わないってのが今週は多いです。

。。。止めると宣言すると反動がありそうなので

節煙してます。自分自身が一番驚いてるよ。

|

« またか、またなのか。。。 | トップページ | 予想ではなく「応援」w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/16956632

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙ならぬ「節煙」w:

« またか、またなのか。。。 | トップページ | 予想ではなく「応援」w »