« 久しぶりに競馬予想 | トップページ | まだ枠順も決まってないのに »

ふにゃ~

先週の札幌記念は最終コーナー回ったところで
抜け出したマツリダゴッホの独走かと思いきや
タスカータソルテが切れ味鋭く外から差して1着でした。
む~悔しい。

【キーンランドカップ(GⅢ)】札幌9R 芝・1200m

期待されながらも道中折り合いをかき
長きに渡り競馬ファンの期待を裏切り続けた

キンシャサノキセキ

ようやく函館スプリントS勝利で重賞初制覇となりました。
今レースはその真価が問われるところです。
さらにものすごい脚で追ってきた

トウショウカレッジ

1着馬が最終コーナーで前を行くゴスホークケンを
すんなりかわせなければ勝てていたレースだと思います。
もうこの2頭で決めます。
あとは前売りで単勝オッズが三桁に届きそうな勢いの

アイルラヴァゲイン

安田記念の1600mは長い。1400mでも長い印象なので
得意な1200mに戻った実績馬を抑えます。甘く見るなよ。
押さえに、5連勝と3連勝上がり馬の

マヤノツルギ
ビービーガルダン

を。ドングリの背比べな短距離路線に
風穴を開けてくれると秋が面白くなります。

◎本命 キンシャサノキセキ
○対抗 トウショウカレッジ
▲単穴 アイルラヴァゲイン
△押さえ マヤノツルギ
      ビービーガルダン


新潟記念の方は

トウショウシロッコ

はもう走らないのか見極めたいと思います。見。

|

« 久しぶりに競馬予想 | トップページ | まだ枠順も決まってないのに »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/42324576

この記事へのトラックバック一覧です: ふにゃ~:

« 久しぶりに競馬予想 | トップページ | まだ枠順も決まってないのに »