« ふにゃ~ | トップページ | なんか新しいキャッチコピーないかな »

まだ枠順も決まってないのに

性懲りもなく予想してしまいました。
なんかコレしかない気がするよ。

【産経賞オールカマー(GⅡ)】中山・芝2200m

過去の当該レースを見てもわかるように
4コーナーで中団から後ろ(JRAデータ分析によると5番手以下)
からの優勝馬はありません。
03年の メジロランバート が殿からなんとか3着に食い込んだくらい。

4コーナーにさしかかる地点からのスタートなので
前に行く馬には十分な直線距離がある。
このため1コーナーでのポジション獲りによって
波乱が起きる可能性は低いと思われます。
当然、騎乗する騎手も念頭に置くでしょうが
馬が行かなければ話しにならないのでネ。
前目でいける馬を中心に選びます。というか全部前目でw

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前走の札幌記念はタスカータソルテに差されてしまった

マツリダゴッホ

休養明けながら勝つときの雰囲気たっぷりだったのでココは素直に。
内弁慶力を遺憾なく発揮して欲しいw ◎本命。


○対抗は、昨年のセントライト記念3着馬の

スクリーンヒーロー

今年の8月から2600mを2レースと長距離路線を選択し
1着、2着と結果を残している。路線的にも当然ここは狙いどころ。
調子の良いときに獲ってしまおう♪と大胆予想。
頼む!なんとか前で残ってくれw


▲単穴は、雨中の金杯圧勝劇、海外GⅠ馬の

シャドウゲイト

鉄砲高成績。3カ月休養→1着、3カ月休養→1着、4カ月休養→1着。
不気味で怖いw 昨年の秋天から約1年の休養がどう出るか。


△押さえに、なんとか新潟記念3着で結果を出してくれた

トウショウシロッコ

4歳春からこちらも1年弱休養後、夏競馬で3戦。
前走は中団やや後方からジリジリ追い上げて3着のため
同じ騎乗したら届かないかもしれません。木幡さ~ん。
06年のセントライト記念2着馬。


◎本命 マツリダゴッホ
○対抗 スクリーンヒーロー
▲単穴 シャドウゲイト
△押さえ トウショウシロッコ


(エアシェイディとブラックアルタイル入れれば取れるかな~弱気になってきたw)

|

« ふにゃ~ | トップページ | なんか新しいキャッチコピーないかな »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/42461227

この記事へのトラックバック一覧です: まだ枠順も決まってないのに:

» 産経賞オールカマー 予想 [domuの日記]
産経賞オールカマーの予想馬単でマツリダゴッホからマイネルキッツ前走の札幌記念は2着に敗れていますが、一度使っているしこのメンバーならマツリダゴッホでかたいような気がします。 [続きを読む]

受信: 2008.09.28 11:49

« ふにゃ~ | トップページ | なんか新しいキャッチコピーないかな »