« 面白そうだね秋華賞 | トップページ | ◎本命ドリームジャーニー »

雨降ってますけど

どうなんだかね。よく分かりませんw
しかし先週の秋華賞はド派手な万馬券が出ましたね~。獲ってないけどw


【富士ステークス(GⅢ)】土曜日 東京11R 芝1600m


先週の府中牝馬Sと同様に開催が浅いのでまだ先行馬有利だと思いますが
コンゴウリキシオーとレッツゴーキリシマがレースを引っ張って
ハイペースになるかもしれませんよ。よく分かりませんがそうなってくださいw
なので後ろの馬から選ぼうかと思いきや・・・雨降ってますよね・・・う~む。
ま~なんでも有利とゆーことにしましょうかw
選出条件としては

一、夏場に使ってる子(好走が望ましい)
一、好位から差せる子
一、速い子

・・・なんだ速い子ってw

********************************


◎本命 リザーブカード
ダCT(中山)で9番手から上がり33.9秒で4着。中山で33秒台は立派よ。
前走の京成A(中山)で4番手から6着に沈んだのはやや気になりますが
夏場に関屋記念(新潟)で2着連対を評価。
騎手に恵まれませんが期待してます。


○対抗 レッツゴーキリシマ
タケミカヅチが当レースを回避した関係で3歳馬は1本に絞れました。
どっちも買おうとしてたからね。もうお逃げなさい!そして残りなさいw
ダービー後は京成Aで2着に連対。古馬との対戦も○。リキシオーと
ガチンコ逃げ勝負!負けるなよ!


▲単穴 マルカシェンク
正直、最初に馬柱を見た時はマルカシェンク◎本命かと思ったのですが
なんだか怪しい気がします。前走はリザーブカードとの叩き合いを制しましたが
・・・新潟なのよね。なんか届かない気がする。じゃ~なんでリザーブカードが
◎本命なのよと言われると・・・なんでだろうね。鞍上:ペリエなら買いw


△押さえ エイシンドーバー みんな買い被り過ぎw好きだけどねこの馬。
△押さえ ホッコーソレソレー 1年以上ぶりだけどなんとなくw

|

« 面白そうだね秋華賞 | トップページ | ◎本命ドリームジャーニー »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/42894719

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降ってますけど:

« 面白そうだね秋華賞 | トップページ | ◎本命ドリームジャーニー »