« まだ枠順も決まってないのに | トップページ | さて、勝ち運に乗れますかね »

なんか新しいキャッチコピーないかな

「電撃の6ハロン」ってちょいと古く感じてしまうな~

【スプリンターズステークス(GⅠ)】中山11R 芝1200m

過去のレースを見るとやっぱり中山らしく前で決着が多いですね。
(デュランダルはさて置きw)
なんとなく スズカフェニックス は今回も届かない気がする。
それに伴い ファイングレイン も トウショウカレッジ も斬ります。
先週オールカマーで横典が キングストレイル を前目前目で走らせて
2着に残らせましたが、スズカフェニックスではそれも無理でしょう。
あとの条件は3走前までに連対している馬で。

*******************************

◎本命 キンシャサノキセキ

函館SSで重賞初制覇して臨んだキーンランドC。
逃げるビービーガルダンと外からのタニノマティーニに挟まれ
前に行けず3着と私は見ました。場所取り如何ですが最有力馬!


○対抗 ビービーガルダン

安定した逃げ脚を買って。2004年優勝馬カルストンライトオのように
まんまと逃げ切り勝ちが理想。明日雨でも降れば可能性としてある。


▲単穴 スリープレスナイト

やや層の薄さを感じる短距離界にダートから雑草組の刺客。
ダートを含めると現在4連勝中の上がり馬。
北九州記念の勝ち方も良いのでここは期待。


△押さえ シンボリグラン
      カノヤザクラ

どちらかといえばシンボリグランの方が期待をしている。だが押さえまで。

|

« まだ枠順も決まってないのに | トップページ | さて、勝ち運に乗れますかね »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/42680245

この記事へのトラックバック一覧です: なんか新しいキャッチコピーないかな:

« まだ枠順も決まってないのに | トップページ | さて、勝ち運に乗れますかね »