« なんか新しいキャッチコピーないかな | トップページ | 4歳馬のどれか »

さて、勝ち運に乗れますかね

先週のスプリンターズステークスは▲-◎-○で的中でしたが
ま~堅いこと堅いこと(苦笑)。チキンKeiGでございます。
でも嬉しいw

【毎日王冠(GⅡ)】東京11R 芝1800m

先行逃げ切りレコード勝ちをおさめた2003年バランスオブゲームや、
昨年のチョウサンのゴール前追い込みなど
脚質による有利不利はあまりない東京競馬場。
印象的に差し、追い込み有利に思えてしまうが
ダイワメジャーやローエングリンなどが連対しているので
好きな馬から選ぶことにします(はい、ハズレフラグが立ちましたw)

*****************************


◎本命 ③ウオッカ 

これはもう動かしようがありません。東京で勝たないでどこで勝つんだ!って感じです。
VM2着、安田記念1着。鞍上武豊。・・・あ、岩田さんは京都大賞典か。


○対抗 ⑨カンパニー

鞍上横山典になってから中団やや後ろの位置取りを止め
奇襲気味に先行させて上がりもそこそこのタイムを出しています。
中山記念は正直「やられた!」という印象です。
その勢いでマイラーズカップも連勝。7歳馬というのが懸念材料だが
末脚勝負のウオッカが転ければ勝機十分!もう一花咲かせよう。


▲単穴 ⑦オースミグラスワン

前走の新潟大賞典がすごい。他馬を尻目に別次元の末脚!
同じ左回りwの東京でもこの脚が出せればあるいは。(でも坂あるけどね)


△押さえ ①サクラメガワンダー 距離適性。というかこの距離しかw
△押さえ ②スーパーホーネット 安田記念に出走してるから

|

« なんか新しいキャッチコピーないかな | トップページ | 4歳馬のどれか »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/42751336

この記事へのトラックバック一覧です: さて、勝ち運に乗れますかね:

« なんか新しいキャッチコピーないかな | トップページ | 4歳馬のどれか »