« 相手探しに苦労しますね^^; | トップページ | 信用できる馬がいない »

上がり最速が勝つ?

先週のルメール騎手にはやられました orz
リトルアマポーラ先行押切って、あれをカワカミプリンセスがやらなきゃ。
ねぇ横山典さん^^; いやでも悪くなかったですよ。
ベストではないけどベターな騎乗でした。
勝った馬と騎手を誉めるべきですね。


【マイルチャンピオンシップ(GⅠ)】京都11R 芝1600m


いきなり展開予想から。
内枠④マイネルレーニア好スタートで逃げ、
それを外から掛かり気味にコンゴウリキシオーがけしかける。
続いて内ローレルゲレイロ、外サイレントプライドが追い
スマイルジャックまでは先行争いに加わる。

コンゴウリキシオーが強烈な逃げを打つくらいで
そうハイペースにもならない気はするが・・・ハイペース予想でw
淀の直線、好位・中団から最速の上がりを記録した馬が勝ちます。ハイ♪
申し訳ないがマイネルレーニア、サイレントプライドには差し・追い馬の
格好の標的となって頂きます^^。先行馬 全 斬 り !

本命は毎日王冠で逃げウオッカを標的にして見事差しきった
◎スーパーホーネット

対抗には実は前走かなりのハイレベルではないかと見込んで
○ブルーメンブラット

単穴は斤量58kgでは間違いなく一番強かった
▲カンパニー

その他、夏以降に上がり33秒前半を記録している馬をを抑える
△スズカフェニックス
△ジョリーダンス
△マルカシェンク
△リザーブカード

|

« 相手探しに苦労しますね^^; | トップページ | 信用できる馬がいない »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/43181206

この記事へのトラックバック一覧です: 上がり最速が勝つ?:

« 相手探しに苦労しますね^^; | トップページ | 信用できる馬がいない »