« ◎ゲイルスパーキー | トップページ | 直線向いたときはドキドキでした(過去形w) »

◎ザレマ

【11R 第44回 京都牝馬ステークス(GIII)】 京都 芝1600m


展開予想としてハートオブクィーンが前に行って、その後ろに
プリンセストロイ、ニシノマナムスメ、カレイジャスミン、ハチマンダイボサツ
あたりが続くかな~。


ペースは昨日の東京新聞杯よりはいくぶんマイルドになるかと。。。^^;
(考察は後ほど。不良馬場を考慮したら超ハイペースですよね)


前半600m35秒は切りませんが36秒以上はかからない。
先行馬もそこそこ揃ってますのでペースを落としにくく平均ペース
なると見込んで実力通りに決まると予想します。
スローペースでのみ押し切った先行馬はやや厳しいかも。


ただ、京都は現在やや重なので前目の馬に少し傾けてみますね^^;


◎本命 ザレマ
前走ターコイズSは非常に強い内容。オディールから鞍上替わり安勝さん。


○対抗 チェレブリタ
前走ハイペースで上がり最速、2走前スローでも上がり最速。ここでも最速?^^;


▲単穴 ハチマンダイボサツ
前走は出遅れたので無視します。2走前の秋風Sを評価。


△連下 
ハートオブクィーン ターコイズS4着
カレイジャスミン  ターコイズS2着

|

« ◎ゲイルスパーキー | トップページ | 直線向いたときはドキドキでした(過去形w) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/43921600

この記事へのトラックバック一覧です: ◎ザレマ:

» ◎ハートオブクィーン 京都牝馬S(2009年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【京都牝馬S】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 [続きを読む]

受信: 2009.02.01 13:40

« ◎ゲイルスパーキー | トップページ | 直線向いたときはドキドキでした(過去形w) »