« 競馬ブログは分離しました | トップページ

サカつく6

あい。こちらの更新は久々ですね チャオ♪(*゚▽゚)ノ
管理人のKeiGでございます。

PSP版のサカつくをめでたくクリアできましたので
記念ログ更新でございます。

面白かったよ~。シリーズ中一番テンポよくプレイできました。

でも 佐藤寿 とかのJリーグ勢で
プレミア1優勝できるとは思いませんでした。

参考までにMy布陣【4-5-1】

     佐藤寿
奥村         水野
 ビスマルク  梅崎
     伊東輝
田中佑        篤人
  クラジオ  ??
      ??

?は架空日本人です。忘れちゃった♪
あ、特に能力が高いわけではなく
能力MAXで「世界と対等~」レベルですよ。

プレスタは
寿人がパーフェクトS
奥村がマルチWG
水野がパスマスター
ビスマルクがセカンドアタッカー(Lv2)
梅崎はレベル1w(レンタル中)
伊東輝がハードワーカー
DFラインはレベル1か2の
いたって普通のメンバー。

本当は来年、期限付き移籍から帰ってくる
・前田(万能型FW)
・都築(ラストフォート)

・岩政(ユース上がり)
でようやく完成かなと思っていたので
こんなんで優勝できるんだ~とやや拍子抜け。

む。でもそろそろドラクエやりたかったから
ちょうどいいや♪買いにいこ~っと。
まだすれ違い通信とやらもやってるみたいだし

|

« 競馬ブログは分離しました | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/47044513

この記事へのトラックバック一覧です: サカつく6:

« 競馬ブログは分離しました | トップページ