最近でさえなくなりました

パチンコ、いきたい。

いっていい?

よ~し!

会社休んでいくよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁煙ならぬ「節煙」w

ふむふむ。止めてはおらんのよ。

えっ?何って。タバコです。喫煙。

いや実は先週、先々週と体調不良も相まってか

コンコンと咳をしていたのですが

その際急に 胸 が痛くなったのよ。

で、職場に肺気胸を患った方がいるので連想ゲーム

「むむむ!?コレが噂の肺に穴が空く病気か?」

とビクビクしておりました。

で、(で、が続くなw)遅ればせながら

「調子悪いときぐらいタバコ止めてみよう」と思い

いったん止めてみました。5日間くらい。

しか~し

体調が回復すると喫煙者は喫煙者。かえるの子はかえる?

やっぱり吸いたくなるんですよ。タバコ。

でね。吸ってみる(スパー)。。。

ぅぇ。。。すっげクラクラする。。。

しかも不味い。。。気持ち悪い。。。

本当に毎日こんなの吸ってたのかオレ?

と本気で思いました。

まぁでも1日経つとまた吸いたくなるもので

吸ってみる。。。うわマズ。。。

1日経ってまた吸ってみる。。。うわやっぱりマズ。。。

現在、喫煙者としてはかなり少ない「1日1本」ペースです。

いや、これナチュラルに止められるかもしれない。

今、普通に吸ってて不味いし。気持ち悪いし。

ただ慣習というのは恐ろしいもので

食事をする、お茶を飲む場所を選択するとき

常に「喫煙できるかどうか」という判断で

お店を選んでいる関係で

知らず知らずのうちに、喫煙席に座ってしまうのよw

でも、吸わないってのが今週は多いです。

。。。止めると宣言すると反動がありそうなので

節煙してます。自分自身が一番驚いてるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイッチとかフラグとか

体調不良ネタばっかりですまんね。

もうそろそろだから勘弁してね。

はい。というのも本日午後6時ごろ。

ま、日勤の終わりごろですかね。

体調回復スイッチ(フラグ?)入りました。パチパチパチ。

なんか上手く言えないんだけど、そういう時ありません?

「あ、元気になってきた!」と感じる瞬間が。

なんか無駄に腕をグルグル回してみたり。

なんか無駄に元気よく返事してみたりw

はいはい。先週はここで羽目を外して呑んでしまったので

さすがに今週は自重して帰宅。台風も接近していることですし。

むっふっふ。咳の出すぎで背中と腰は痛いけど。↑↑上昇上昇♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「2度、風邪ひいたね」

そうなんです。土曜日にはかなり回復してたんですが。。。

呑んじゃってね。いや呑んだだけなら良いんだけど。

走っちゃってね。半袖1枚で夜中の11時くらいw

んでそのまま窓空けて寝ちゃってね。

寒くて起きたよ。夜中の3時頃。でもめんどくさかったので

そのまま2度寝。朝6時に目を覚ます。

吐き気、頭痛、悪寒、ハナミズ、発熱、二日酔いの倦怠感が

フルセットでした。このまま死ねると本気で思ったw

うん。職場で「じゃー2度、風邪ひいた感じだね」って言われた。

あい。確かにその通りでございます。今週はおとなしくしてるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは誰かに呪われたな

あい。絶対 呪い です。とりあえずあやまっとこ。

どうぼ、ずびばぜん(あ、鼻水が)

いやいや。盆と正月がいっぺんに来たとは

まさにこのことを言うのでしょうかね。

発熱、鼻水、せき、くしゃみ&歯痛がいっぺんに訪れています。

ゴホゴホッ(キャンセル)エックシ!

こんなところでもキャンセル技を使ってしまう

根っからの格闘ゲームマニア!マニアじゃねぇぇぇぇぇぇえっぇ!

もうスト2で終わってますよ。ワタシの歴史は。

でもね。熱が出始めると私の場合、回復傾向なんですよね。

動くし。食べるし。あとは人に移すのみとなりました。ぐっふっふ。

明日会社いくよ~。まってなさいおまいら。ひょっひょっひょ。

まぁこんな体調不良の中、今日は家の大掃除です。

ゴミが7袋もでました。どんだけ散らかってたんだか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝る子は育つ

本日は、お休みです。

午前中に起床し秋モノの服でも買おうかしら、ワタクシ。ふぉっふぉっふぉ。

と策略していたのですが

実際に起きたのは 午後5時 でした。

寝たのが午前3時だから 14時間 も惰眠を貪りました。

「時間は戻ってこないのよ、KeiGちゃん。」と

夏休みに母親に言われた言葉が頭をよぎります。

もちろん 宿題 の件ですが。

全て終わらせたことは一回もございません。ふぉっふぉっふぉ。

「意外」と言われる場合と、「納得」される場合とで

その人との人間関係が分かって面白いです。

結構いい加減よ、ワタクシ。

あぁ、それにしても 背中イタイ。心も痛い。うぅぅ。

この悲しみを 何にぶつけて やろうかな。

とりあえず やけ食い します。晩御飯。(小さいなぁ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正直、ちょっと眠いよ。

8月21日から世界陸上の関係で今日まで連続勤務でした。
えーと、明けを含めると14日間。最長記録かも。

正直、ちょっと眠いです。

睡眠時間は取れる勤務時間ですが
寝ても寝ても眠いです。
出社した瞬間からイスで寝てます。

生ニュースが入稿すると
元気になる自分がちょっとイヤです。^^;

あ、それからココをご覧になる方で
もしファンサカ関連の記事目当ての方がいらっしゃいましたら

こちら まで。

ログをファンサカとダメダメ日記に分割しました。
どちらもよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11Fよりお届けします

特にお届けすることはございません。

はよ、おわれ!あと1議席!

でも比例の女性数動くから確定しても継続。

やだー!どんだけーーーーーーー!

たいした作業ではないのが唯一の救い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわ、ひでぇ。。。

国民新党の政党CM。

綿貫代表が

ハタチ前後の男女を指差し

「若者よ、しっかりせい。。。」

と叱る(?)もの。

見た瞬間

「うわ、ひでぇ。。。」

としか思えない出来栄え。

おいおい。。。 orz

今、大きな問題なのは 若者 なのか?

若者 が今の状況をすべて悪くしているのか?

何だ?その責任転嫁。

何を伝えたいのかまったく分からない上に

マイナスのイメージしか残らないCM。

これにゴーサインを出した政党には

ワタシは投票しません。

【追記】

以前に亀井議員の<熱唱編>もあったそうで。

嫌な方針です。

インパクトがあればなんでも良いのですね。

東京都知事選の政見放送

「スクラップ&スクラップ!」と同レベルです。

もう解散するなり、自民党に戻るなり勝手にしてください。

政党CMでこんなに気分を害するのは初めてです。

外ではDr.中松の選挙カーがなにか歌っていますし。

まるで麻原のように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジア・カップ

先日の「負のオーラ」はさておき

サッカーアジア・カップのベスト8が決定しました。

<準々決勝>
(a)イラク - ベトナム
(b)イラン - 韓国
(c)日本 - オーストラリア
(d)サウジアラビア - ウズベキスタン

<準決勝>
(a) - (b)
(c) - (d)

冷静に分析しますと

実績、身体能力で勝る 中国 が

予選GL敗退は波乱です。

代表強化方針などの運営面が

機能していないのだと思います。

何やってんだか。。。(ウチの会社と一緒w)

日本 - オーストラリア。

このカードが実現して、心の底から嬉しいです。

2006ドイツW杯での 借り を のし をつけて返しましょう。

当時の日本がすべてだとは思わないことだ。

かき回してやるよ!ふっふっふ♪グーの根も出ないほど。

個人的に 佐藤寿人 先発希望です。3点取ってくださいw

もちろん オーストラリア が弱いとは思ってません。

2006コンフェデの ギリシャ より強いと脳内妄想しています。

でも 勝つ !選手のモチベーションも高いでしょう。

21日が楽しみだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧