« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

【日経賞】◎ネヴァブション

うわ~・・・先週のレース回顧やらないうちに土曜日になっちゃった。

あとでやります。需要はなくてもw

 

<予想>

ホクトスルタンが先週の阪神大賞典に出走してくれたおかげで

逃げそうなのがロジユニヴァースのみ。

上がりのかかる競馬に持ち込むため

道中引っ張る可能性もありますが

お付き合いする馬もなく一人旅なのでは?

とは言え、この単勝倍率ではオイシイとも思えず。

(ダービー馬に失礼な (;´Д`A ```)

やはり予想前からの印象どおり

AJCC勝ちのネヴァブション1本で行きたいと思います。

むしろ前走よりもこちらのほうが向くはずです。

単勝4.5倍(午前9時現在)なら買わなきゃ損ソン♪ (*´д`*)ハァハァ

 

◎ネヴァブション

 

引っ張られた結果、後ろからエアシェイディってのが

一番嫌 (´・ω・`)ショボーン

あ、あと毎日杯は人気どころでガチガチそうなので投票見送り。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【阪神大賞典】◎ジャミール

なんかドラクエのボスにいませんでしたっけ?

 

<予想>

昨年は泥んこスタミナレースでしたが基本上がり勝負。

そんななか前走緩逃げのホクトスルタンが怖いのではなく

怖いのはダイヤモンドS3着・ドリームフライトの方。

さすがにここでは上がりが足りませんので

阪神内回りを利用してロングスパートをしかけるかもしれません。

距離短縮(笑)ですしね (゚▽゚*)

となるメイショウベルーガも届いてしまうかもしれませんが

牝馬ながら天皇賞・春挑戦の意気込みに敬意を払いつつ

本命◎ジャミール、対抗○イコピコと若い力に賭けてみたいと思います。

単穴にまだ5戦目なのでいけるでしょう♪青春真っ盛り▲トウカイトリック

 

◎ジャミール

○イコピコ

▲トウカイトリック

 

アァ( ゚Д゚)y─┛~~ 前にトウカイトリックにお世話になったのって

3年前のアルゼンチン共和国杯か~。頑張ってるな~。

まだトウショウナイトと区別がつかない頃だw 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【スプリングS】◎カワキタコマンド

だってぇ~応援はしてるけどさぁ~ (*ノv`)

 

<予想>

今日のフラワーCでは道中緩んでしまい

ただの上がり勝負になってしまいました。トホホ。

こちらもどうなることやら分かりませんが

ローズキングダムを単勝100円、複勝400円買っても

ちーっとも面白くありませんので (´Д⊂グスン

ここは前走セントポーリア賞組に投票してみたいと思います。

<セントポーリア賞・ラップタイム>

12.8 - 11.2 - 11.9 - 12.3 - 12.2 - 12.1 - 11.4 - 11.7 - 11.7

それほど大きく緩む区間もなく、ラスト3ハロン目が最速。

トライアル重賞よりよっぽど内容良くありません?

スローだった共同通信杯より0.9秒も走破タイムが速いです。

(だから何だ!と言われればそれまでですがw)

それをほぼ先頭から3着に逃げ粘った◎カワキタコマンドを本命。

対抗にそのレースの勝ち馬○バシレウス。こんなとこでしょうか?

 

◎カワキタコマンド

○バシレウス

 

連勝記録とかいらないので皐月賞への叩き台だと思ってくれればな~

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【若葉S】◎セイクリッドセブン

<予想>

ここはヒルノダムールに逆らえないなぁと思いつつ

ただの瞬発力戦限定なのかもしれませんので

あえて穴っぽいところを狙ってみたいと思います。

え~っと、阪神内回りということで4角で良い位置を取りたいため

ちょいロングスパートの形になってもらえたらな~(懇願)

ただ、有力どころはここには出走してきませんので

早仕掛けからの地力戦を経験しているお馬さんがいないのよね。

藁をも掴む思いでロングスパートになりやすい競馬場、

京都外回り・中京で3着、1着と見事未勝利戦をクリアした

 

◎セイクリッドセブン

でも投票して天に召されてしまいましょうか? ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

・・・本当のこといいますと、フラワーCが◎1枠2番、

ファルコンSが◎1枠2番なので、無理やり2番で良いかっ

てのが一番の理由です モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【ファルコンS】◎セイウンオウサム

<予想>

1200mは分かんないよ・・・と後ろ向きな発言で

始めたいと思います  (´∀`)σ)Д`*)

え~と、なになに・・・。「中京1200mは中山1200mと同じ」

カァーーーー!嘘八百だな。同じなわけ無いでしょうが。

てなわけで、前走中山1200mを勝っている

 

◎セイウンオウサム

で行こうと思います アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

だって中京で近走結果を残してる

エイシンダックマンとドリームフォワード買っても

旨みが無さそうなんだもん ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【フラワーC】◎ニーマルオトメ

明日は競馬中継見られるかな~・・・。隙あらばチラッとでも。

ちょいと忙しそうなので土曜分を今日中に予想しま~す。

 

<予想>

日曜のスプリングSと同コース同距離。

こちらは牝馬なのでちょいと道中緩むかもしれませんが

基本、速からず遅からずワンペースのレースと決め付けます ∑(=゚ω゚=;)

 

本命は中1週ですが◎ニーマルオトメを指名します。

前走の黄梅賞(中山1600m)、重馬場で逃げてこのラップタイム

12.7 - 12.1 - 12.0 - 12.1 - 12.3 - 11.8 - 12.0 - 12.3

2ハロン目の加速区間が遅かったこともこの馬に向きましたが

自らペースを握り2着に0.4秒差をつけてゴール。

今回も同じ1枠2番なので狙ってみたいと思います。

○対抗、▲単穴には菜の花賞組の○イイデサンドラ、▲ダンシングマオ。

抑えに、もしベストクルーズとかシンメイフジとオウケンサクラなどに

人気が集中するなら△コスモネモシン。

イイデサンドラより不人気ならむしろ全力買い。

(さすがにそこまでは無いか・・・ ι(´Д`υ)アセアセ)

 

◎ニーマルオトメ

○イイデサンドラ

▲ダンシングマオ

△コスモネモシン

 

阪神JF上位のベストクルーズ、シンメイフジは

位置取りが後ろ過ぎて何もできずって可能性もあるので

重い印を打てませんでした。ネモシン単勝2倍とかなら不投票。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【中京記念、アネモネS、中山牝馬S、フィリーズレビュー】レース回顧

今週は当たらずも遠からずが多かったッス (;´д`)トホホ…

 

【中京記念・レース回顧】

前半が後半より 0.8 秒遅いミドルペース。

ただ前半5ハロン 61.4 は中京2000mにしては相当なスロー。

妄想していたペースとは大きくかけ離れてしまいました。

(このペースならシャドウゲイトの逃げ切りも納得)

◎サクラオリオンは後方からなのでさすがに届かず。

小倉大賞典組の○マイネルスターリー、▲ナリタクリスタルも

道中息が入った展開ではこんなものでしょうか。

△モエレビクトリーも息が入らないほうが好走するのかも。

最後の砦△ホッコーパドゥシャが内内をショートカットして

なんとか3着に滑り込み、クビの皮一枚つながりました。

でも予想の方はさっぱりです。完敗 (A;´・ω・)アセアセ

<ラップタイム>

12.5 - 11.1 - 12.1 - 12.8 - 12.9 - 12.5 - 12.6 - 11.9 - 11.3 - 12.3

前半61.4 - 後半60.6 のミドルペース

前半5ハロン平均は 12.28

上がり3ハロン平均は 11.83

<予想>

◎サクラオリオン

○マイネルスターリー

▲ナリタクリスタル

△モエレビクトリー

ホッコーパドゥシャ

 

【アネモネS・レース回顧】

前半が後半より 1 秒速いハイペース。

ハナを奪った◎オルレアンノオトメは直線まで楽しめましたが

リードが僅かしかなく、あっさりアニメイトバイオに交わされ終了。

それを内内で我慢していた○ギンザボナンザが最後差して完勝。

▲ホッコーマスタングも先行できたので悔いはありませんw

△トーセンフリージアはやっぱり位置取りが後ろ過ぎますね。

<ラップタイム>

12.4 - 11.5 - 11.4 - 12.0 - 12.2 - 12.3 - 11.9 - 11.9

前半47.3 - 後半48.3 のハイペース。

前半4ハロン平均は 11.83

上がり3ハロン平均は 12.03

<予想>

◎オルレアンノオトメ

ギンザボナンザ

▲ホッコーマスタング

△トーセンフリージア

 

【中山牝馬S・レース回顧】

前半が後半より 2.3 秒も速いハイペース。

逃げたブライティアパルスと2番手集団が全滅したので

かなり前半が速かったと思います。

最後の直線◎ショウナンラノビアがいつ浮かび上がってくるか

ワクワクしていたのですが・・・真っ先に落っこってったよ ( ´;ω;`)ブワッ

たらればですが、手を広げればニシノブルームーンと

ウェディングフジコは買えてました。勿体無かったヾ(_ _*)ハンセイ・・・

<ラップタイム>

12.3 - 11.2 - 11.5 - 11.7 - 11.9 - 12.3 - 12.5 - 11.8 - 12.4

前半46.7 -(11.9)- 後半49.0 のハイペース。

前半4ハロン平均は 11.68

上がり3ハロン平均は 12.23

<予想>

◎ショウナンラノビア

 

【フィリーズレビュー・レース回顧】

前半が後半より 0.7 秒速いミドルペース。

加速区間の2ハロン目以降は 12.0 のペースを刻み続ける

根性試し大会。サウンドバリアーは無印でした。 o(_ _)oペコッ

◎レディアルバローザは前から粘って3着なので妄想どおり。

○ニシノモレッタはポジションの差で5着

▲ラナンキュラスは早め仕掛けで外外を2着は頑張った方。

△テイラーバートンは直線案外でしたね。

のべーって伸びるのが得意かと思ったのですが再考します。

<ラップタイム>

12.2 - 11.0 - 11.8 - 12.1 - 11.8 - 12.0 - 11.9

前半35.0 -(12.1)- 後半35.7 のミドルペース。

前半3ハロン平均は 11.67

上がり3ハロン平均は 11.9

<予想>

レディアルバローザ

○ニシノモレッタ

ラナンキュラス

△テイラーバートン

 

**************************

 

投票 7000円

払戻 9350円

年間収支 +1590円

 

ふぇ~(@Д@; パドゥシャ拾ってなんとかまた年間プラスに

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【フィリーズレビュー】◎レディアルバローザ

ラブミーチャンを温かく見守りたい気持ちで一杯です (*゚▽゚)ノ

 

<予想>

1400mということで切れ勝負というよりも

頑張れ負けるなソーセージ(?)なレースになりそう。

本命は中2週ですが阪神1400mを勝っている◎レディアルバローザ

対抗は休み明けですが同上な○ニシノモレッタ。単勝倍率が魅力。

単穴は持ちタイムとしてはピカイチな▲ラナンキュラス。

位置取りが悪くなりそう&外枠で届かずってのもあるかも・・・

抑えに先行できれば展開は向きそうな△テイラーバートン。

 

◎レディアルバローザ

○ニシノモレッタ

▲ラナンキュラス

△テイラーバートン

 

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ ラブミーチャンは見守るだけです (゚▽゚*)

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【中山牝馬S】◎ショウナンラノビア

みなさん忘れすぎでしょうこの馬を。

<予想>

中山記念と同コース同距離な当レース。

中山記念ほど馬場も荒れていないので

のベーと先行してのべーと残る

そんなレースを期待しています (;´▽`A``

先行しそうな馬として内枠から

・ウエスタンビーナス

・ニシノブルームーン

・ショウナンラノビア

・ブラボーデイジー

このなかから単勝20倍(午前9時半現在)も付く

◎ショウナンラノビアを本命に指名したいと思います。

前走で休み明けしっかり叩けていますし、

エプソムCのラップタイム

12.6 - 10.8 - 11.4 - 11.9 - 12.2 - 11.9 - 11.3 - 11.2 - 12.2

ぜんぜん緩まず引っ張っているのに上がり勝負に巻き込まれ

それでも逃げ粘り4着確保を私は高く評価しています。

高齢馬なので上積みはあまり望めませんが

なんとか昨年並みに戻れば好勝負はできるのでは。

 

◎ショウナンラノビア

 

他はそこそこ人気して食指が伸びず (;´д`)トホホ…

本命◎1本の単複で行ってみたいと思います。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【アネモネS】◎オルレアンノオトメ

同コース同距離のフェアリーSは超絶ハイペースでした。

 

<予想>

どれが前に行くかわかりませんがずーっと下っていきますので

前目からいける馬、またはハイペースで結果を残している馬を。

本命は中京2歳Sをシャインから0.2秒差2着に入った◎オルレアンノオトメ

対抗は素直にひいらぎ賞勝ち馬の○ギンザボナンザ

単穴には、い、いろんな所に目をつぶって (;´Д`A ```

中山先行実績、2走連続を頼りに▲ホッコーマスタングでも狙ってみようかと。

抑えで超絶ハイペースのフェアリーS5着の△トーセンフリージア

位置取りが後ろなので抑えどまりです

 

◎オルレアンノオトメ

○ギンザボナンザ

▲ホッコーマスタング

△トーセンフリージア

 

(・_・)エッ....? アニメイトバイオ?投票しても美味しくないので ι(´Д`υ)アセアセ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【中京記念】◎サクラオリオン

神宮前にあります「MOMINOKI HOUSE」という

ナチュラルフード・レストランに行ってまいりました。

香ばしくて歯ごたえも良いソーセージを頂いたのですが・・・

でも・・・ソーセージじゃないよね?コレ (・_・)エッ....? とつぶやいたら

店のご主人から「それは大豆です」って回答が !(・oノ)ノ

そんなお店です。興味のある方はどうぞ。美味しいですよ♪

 

<予想>

モエレビクトリーが引っ張るハイペースと妄想します。

内枠&2000mなので小倉大賞典のオースミスパークほど

無理をしなくて良いですが、やはり速めに引っ張ってもらうと

中京2000mらしいレースが展開されると思います。

本命は昨年の勝ち馬◎サクラオリオン。

昨年の重馬場では速い脚が不問だったのもありますが、

終いの切れというよりも持続できる脚が魅力なので

単勝18倍なら非常にお買い得でしょう。自信の◎。

対抗、単穴は小倉大賞典組の○マイネルスターリー、▲ナリタクリスタル。

抑えに逃げ残りで△モエレビクトリー。

それから・・・ダイエットできていれば△ホッコーパドゥシャ。

 

◎サクラオリオン

○マイネルスターリー

▲ナリタクリスタル

△モエレビクトリー

△ホッコーパドゥシャ

 

ホッコーパドゥシャは・・・体重見てですが、小回りハイペースは向くと思う。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【チューリップ賞・オーシャンS・弥生賞】レース回顧

クジラに飽き足らず、今度はマグロもイルカも駄目ですか。

そうですか。本当に他国の文化を尊重するという意識が希薄ですね。

ただただ腹立たしいです。

(※予想が外れた八つ当たりではありません) (;´Д`A ```

 

【チューリップ賞・レース回顧】

前半が後半より 0.5 秒遅いミドルペース。

重馬場でしたのでラスト1ハロンは 12.1 とやや落ちていますが

中盤緩んでの上がり勝負なのは例年と変わりませんでした。

 

◎アパパネは道中かかりながらも2着に残りましたが、

上がり最速ラフォルジュルネと上がり2位のオウケンサクラが

届いていないことを考えますと、ポジション的には

これで良かったのではないかと思います。結果オーライ。

 

<ラップタイム>

12.7 - 11.0 - 12.3 - 12.3 - 12.5 - 11.9 - 11.3 - 12.1

前半48.3 - 後半47.8 のミドルペース

前半4ハロン平均が 12.08

上がり3ハロン平均が 11.77

 

<予想>

◎アパパネ

 

1着、3着が8,9番人気だったので複勝120円もつきました (v^ー゜)ヤッタネ!!

それにしてもキンカメ産駒のワンツースリーってすごいですね・・・

あい。続いて今年3回目の◎本命びりっけつ回顧ですw

 

【オーシャンS・レース回顧】

前半が後半より 3 秒も速い超絶ハイペース。

・・・す、スプリント戦ですよね? (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

中山1200mは前半速く後半粘り勝負というのは分かるのですが

重馬場の影響か思いのほか後半ガクッと落ちました。

 

切れ勝負よりも先行して粘れる◎ショウナンカザンに投票しましたが

これだけ負けると重馬場はまったく駄目ということなのでしょうか。

ちょっと安直過ぎましたね。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

あぁぁ・・・キンシャサノキセキの買い時を失ったのも反省しないと。

 

<ラップタイム>

11.9 - 10.4 - 11.1 - 11.4 - 12.1 - 12.9

前半33.4 - 後半36.4 の超絶ハイペース。

前半3ハロン平均が 11.33

上がり3ハロン平均が 12.13

 

<予想>

◎ショウナンカザン

 

シルクロードS@ドラゴンウェルズ、バレンタインS@アントニオバローズ

そして今回と穴狙いでもないのに最下位って・・・ il||li _| ̄|○ il||li

あい。最後に弥生賞ッス。

 

【弥生賞・レース回顧】

前半が後半より 1.1 秒遅いスローペース。

前半、道中としっかり緩んで例年通り上がりの競馬となりました。

ただ重馬場でしたのでタイムは遅め。

 

◎コスモヘレノスは外枠の影響かハナに立てず3、4番手。

仕掛けもこれといった考えもなさそうでした。買いかぶりすぎたかな?

重馬場でなければ5着にも残れなかったと思います。

あとは勝ち馬と2着の○エイシンアポロン以外は評価しずらいッス。

▲ダイワバーバリアンは外外を回らされての早仕掛けなので

よく頑張ったほうではあります。

 

<ラップタイム>

12.8 - 11.6 - 12.7 - 13.5 - 13.0 - 13.0 - 12.7 - 12.5 - 12.1 - 12.2

前半63.6 - 後半62.5 のスローペース

前半5ハロン平均が 12.72

上がり3ハロン平均が 12.27

 

<予想>

◎コスモヘレノス

○エイシンアポロン

▲ダイワバーバリアン

△ミッションモード

 

上位には来ていますがヴィクトワールピサの強さをまざまざと

見せ付けられたレースですね。

 

****************************

 

投票 3000円

払戻 1080円

年間収支 -760円

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【弥生賞】◎コスモヘレノス

明日の馬場は間違いなく 重~不良 ですね。

 

<予想>

例年ですと様子見様子見でラスト3ハロンだけな競馬が多いのですが

どうもコスモヘレノス@一皮向けた石橋修Jが気になります。

前走寒竹賞はラスト5ハロンから引っ張って最後もそれほど落ちていません。

馬場を考えますと先行して思いの他バテてしまう可能性も否定できませんが

上がりタイムが例年よりかかるというのも可能性としてあるかと。

ならば切れの無いこの馬でもうまくペースを作れば勝機あり!と妄想します。

相手はハイペースの朝日杯組から○エイシンアポロンと▲ダイワバーバリアン。

それから同コース同距離やや重で勝っている△ミッションモードを抑えで。

 

◎コスモヘレノス

○エイシンアポロン

▲ダイワバーバリアン

△ミッションモード

 

上がりがかかるというのを頼りにダート変わりとか・・・

無いよね?ね? (;´▽`A``

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【オーシャンS】◎ショウナンカザン

なんか土曜の両重賞とも1番人気を買っているだけな気が・・・

 

<予想>

こちらはチューリップ賞とは逆にヘトヘト消耗戦。

4走前のセプテンバーSで同コース、同距離を2番手から制している

 

◎ショウナンカザン

で良かです。

大外枠が懸念材料ですが内枠で買いたいのがいないもんで

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【チューリップ賞】◎アパパネ

昨日は午前5時に起床してゴルフに行ってきました。

帰りに反省会と称して焼肉屋でしこたまアルコールを飲みました。

(電車なので問題ありませんよ、念のため)

そして午後9時に帰宅してそのまま寝てしまいました。あい。

何を言いたいかというと・・・これから予想しますっ 。゜゜(´□`。)°゜。

 

<予想>

ヨーイドン、ヨーイドン、ヨ~~イドーン!!上がり勝負~。

枠順が決まってない段階ではラフォルジュルネの

一発でも狙おうかと思ってたのですが、

何ですか?この2番人気ってのは・・・旨みがまったくありません。

なのでメイチの仕上げはしてこないとは思いますが素直に

 

◎アパパネ

しかないのでは、と思ってしまいます。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

先週のレース回顧

先週からゲーム漬けでなんか体が重いです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「9時間9人9の扉」の真のエンディングまでが長いのなんのって。

でも面白かったよ。かまいたちの夜好きな人はおススメ。

キャラはちょいと濃いけど慣れれば愛着わきます。

え~だからって訳ではないのですがレース回顧は簡潔に ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

【アーリントンC・レース回顧】

前半が後半より 2 秒も遅いスローペース。

とはいえヨーイドンではなく残り4ハロンから加速して

11秒台を切るラップが無いままラスト1ハロンでガクッと落ちる

展開となりました。

 

ワタクシ本命のニシノメイゲツは上がり3ハロンだけを見れば

そこそこ速いのですが、直線向くまで鞍上が押して押してでしたので

決して想定したレースではなかったのだと思います。

ちょっと前半が緩すぎたかもしれませんね。

その代わりといっては何ですが、逃げた○コスモセンサーが

1番人気ザタイキの追撃をものともせず余裕の逃げ切り。

▲ペガサスヒルズは買わないほうが良かったかな・・・

でもダート組もちょっと抑えときたかったので致し方なし。

 

<ラップタイム>

12.6 - 11.3 - 12.4 - 12.1 - 11.2 - 11.1 - 11.4 - 12.7

前半48.4 - 後半46.4 のスローペース

前半4ハロン平均は 12.1

上がり3ハロン平均は 11.6

 

<予想>

◎ニシノメイゲツ

○コスモセンサー

▲ペガサスヒルズ

 

投票 1500円

払戻 3200円

年間収支 +3960円

 

でもコスモセンサーがあんなに積極的に行くとは思ってなかったけどね~

(≧∇≦)

あい、続いて・・・(外れたレースの回顧はモチベーション上がらないな)

 

【中山記念・レース回顧】

前半が後半より 2 秒も速いハイペース。

不良馬場を考えたら前半4ハロン 48.8 は結構速いんですかね?

上がり最速も勝ち馬の 37.3 ですのでそういう事にしておきましょう。

結局、先行馬全滅の前半、道中少しでも楽をした馬の勝利でした。

 

<ラップタイム>

12.6 - 11.7 - 12.3 - 12.2 - 12.1 - 12.6 - 12.6 - 12.8 - 12.8

前半48.8 - (12.1) - 後半50.8 のハイペース

前半4ハロン平均は 12.2

上がり3ハロン平均は 12.73

 

<予想>

◎トウショウウェイヴ

○サニーサンデー

▲モエレビクトリー

△マイネルシュピール

△ドリームサンデー

(恥ずかしいので大きく晒しときます)

 

投票 2500円

払戻 0円

年間収支 +1460円

 

前に行かなそうな馬に投票すれば穴を拾えましたね ι(´Д`υ)アセアセ

さて、最後は予想というより妄想に投票をしたレースです。

 

【阪急杯・レース回顧】

前半が後半より 0.2 秒速いミドルペース。

2ハロン目が 11.2 とあまり速くならなかった代わりに

4ハロン目が 11.2 と最速タイの速さ。

上がり34.8の○エーシンフォワードが最後突き抜けたのは

道中、前目につけた馬が限界に来たため浮上した形。

とはいえビービーガルダンが沈むキツイ展開を

内を割って伸びてきたのは非常に強い内容。楽しみだなこの馬は。

本命の◎ダイシングロウ、単穴の▲トウショウカレッジに

向いた流れでも差し届かず。無念。

 

<ラップタイム>

12.3 - 11.2 - 11.5 - 11.2 - 11.3 - 11.5 - 12.4

前半35.0 -(11.2)- 後半35.2 のミドルペース

前半3ハロン平均は 11.67

上がり3ハロン平均は 11.73

 

予想妄想>

◎ダイシングロウ

○エーシンフォワード

▲トウショウカレッジ

 

投票 1500円

払戻 1200円

年間収支 +1160円

 

あぁぁぁ・・・ 駄目だったかダイシングロウ ( ´;ω;`)ブワッ

でもこの展開でさせなかったんだからやっぱり駄目か。

でもなぁ、坂が無ければなぁ・・・中京無理かな・・・

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »