« 【阪急杯】◎ダイシングロウ | トップページ | 【チューリップ賞】◎アパパネ »

先週のレース回顧

先週からゲーム漬けでなんか体が重いです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「9時間9人9の扉」の真のエンディングまでが長いのなんのって。

でも面白かったよ。かまいたちの夜好きな人はおススメ。

キャラはちょいと濃いけど慣れれば愛着わきます。

え~だからって訳ではないのですがレース回顧は簡潔に ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

【アーリントンC・レース回顧】

前半が後半より 2 秒も遅いスローペース。

とはいえヨーイドンではなく残り4ハロンから加速して

11秒台を切るラップが無いままラスト1ハロンでガクッと落ちる

展開となりました。

 

ワタクシ本命のニシノメイゲツは上がり3ハロンだけを見れば

そこそこ速いのですが、直線向くまで鞍上が押して押してでしたので

決して想定したレースではなかったのだと思います。

ちょっと前半が緩すぎたかもしれませんね。

その代わりといっては何ですが、逃げた○コスモセンサーが

1番人気ザタイキの追撃をものともせず余裕の逃げ切り。

▲ペガサスヒルズは買わないほうが良かったかな・・・

でもダート組もちょっと抑えときたかったので致し方なし。

 

<ラップタイム>

12.6 - 11.3 - 12.4 - 12.1 - 11.2 - 11.1 - 11.4 - 12.7

前半48.4 - 後半46.4 のスローペース

前半4ハロン平均は 12.1

上がり3ハロン平均は 11.6

 

<予想>

◎ニシノメイゲツ

○コスモセンサー

▲ペガサスヒルズ

 

投票 1500円

払戻 3200円

年間収支 +3960円

 

でもコスモセンサーがあんなに積極的に行くとは思ってなかったけどね~

(≧∇≦)

あい、続いて・・・(外れたレースの回顧はモチベーション上がらないな)

 

【中山記念・レース回顧】

前半が後半より 2 秒も速いハイペース。

不良馬場を考えたら前半4ハロン 48.8 は結構速いんですかね?

上がり最速も勝ち馬の 37.3 ですのでそういう事にしておきましょう。

結局、先行馬全滅の前半、道中少しでも楽をした馬の勝利でした。

 

<ラップタイム>

12.6 - 11.7 - 12.3 - 12.2 - 12.1 - 12.6 - 12.6 - 12.8 - 12.8

前半48.8 - (12.1) - 後半50.8 のハイペース

前半4ハロン平均は 12.2

上がり3ハロン平均は 12.73

 

<予想>

◎トウショウウェイヴ

○サニーサンデー

▲モエレビクトリー

△マイネルシュピール

△ドリームサンデー

(恥ずかしいので大きく晒しときます)

 

投票 2500円

払戻 0円

年間収支 +1460円

 

前に行かなそうな馬に投票すれば穴を拾えましたね ι(´Д`υ)アセアセ

さて、最後は予想というより妄想に投票をしたレースです。

 

【阪急杯・レース回顧】

前半が後半より 0.2 秒速いミドルペース。

2ハロン目が 11.2 とあまり速くならなかった代わりに

4ハロン目が 11.2 と最速タイの速さ。

上がり34.8の○エーシンフォワードが最後突き抜けたのは

道中、前目につけた馬が限界に来たため浮上した形。

とはいえビービーガルダンが沈むキツイ展開を

内を割って伸びてきたのは非常に強い内容。楽しみだなこの馬は。

本命の◎ダイシングロウ、単穴の▲トウショウカレッジに

向いた流れでも差し届かず。無念。

 

<ラップタイム>

12.3 - 11.2 - 11.5 - 11.2 - 11.3 - 11.5 - 12.4

前半35.0 -(11.2)- 後半35.2 のミドルペース

前半3ハロン平均は 11.67

上がり3ハロン平均は 11.73

 

予想妄想>

◎ダイシングロウ

○エーシンフォワード

▲トウショウカレッジ

 

投票 1500円

払戻 1200円

年間収支 +1160円

 

あぁぁぁ・・・ 駄目だったかダイシングロウ ( ´;ω;`)ブワッ

でもこの展開でさせなかったんだからやっぱり駄目か。

でもなぁ、坂が無ければなぁ・・・中京無理かな・・・

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

« 【阪急杯】◎ダイシングロウ | トップページ | 【チューリップ賞】◎アパパネ »

競馬 レース回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58977/47718540

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のレース回顧:

« 【阪急杯】◎ダイシングロウ | トップページ | 【チューリップ賞】◎アパパネ »