« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

義父母襲来のため

あい。今週末と言いますか…今日ね。
嫁さんの父親と母親が遠路はるばる泊まりがけでわが家へお越しくださるので
たぶん競馬予想はおろかレース観戦もままならないことでしょう。 (;ω;)ナクナヨ
なので今週はお気楽極楽「もやもや妄想」にしま~す。

ほら、みなさんも経験がある「あぁぁ・・・最初の考えであってたぁぁぁorz」
ってやつ。そう、それ。


福島牝馬S<予想>

福島のレースって一貫ペースな印象があるので本命◎コスモネモシンでOK。
相手は調子の良いオールザットジャズを買いたかったけど
オッズが低いので×消して、
中山牝馬Sで一度叩いての割に意外と好走した○マイネイサベルを対抗。
前走馬群に沈んでいって「あぁぁ」だった▲アカンサスを単穴。一変してね。
あとは紫苑Sを高評価してますので△カルマートを連下。
こういう持続レースなら浮上するかもしれない※スピードリッパーを特注。

馬連 ◎-? ○500円 ▲300円 △100円 ※100円


マイラーズC<予想>

あ、京都に変わったんですね。面白いかも。
ここはペース云々以前に「前が止まらない」馬場ですので・・・って
なんだこりゃ?!現役を代表する逃げ馬が3頭もいます。
でも、内容でいえば○コスモセンサーかな。
ただ軸って感じもしないので対抗で。
本命はここメイチではないけど前走叩いて調子上向きと見て◎リアルインパクト。

馬連◎-○1000円


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

いやぁ、面白かった

皐月賞は外れましたが面白いレースでした。

いや、最近「なんで○○しないんだYO!」と
まるで全知全能の神にでもなったかのような
憤りを感じるレースが多く、「あぁ、ワタシも嫌な大人になったもんだ」と
馬券が外れた腹いせでそう思っているのかと
自己嫌悪していたのですが・・・どうやら違ったようです。

面白いレースは、馬券外れても面白いや♪

グッジョブ♪ウチパク!今日はあなたの勝利です。
あのイン→アウトのコーナリングには痺れました。おめでとう!!

それでは溜まっていたレース回顧を
収支報告をかねて記しておきます。


【大阪杯】レース回顧


1着-ショウナンマイティ
2着▲フェデラリスト
3着※トーセンジョーダン

4着○ローズキングダム
6着△アーネストリー
8着◎ナリタクリスタル


13.2 - 12.2 - 13.7 - 13.2 - 12.9 - 12.7 - 12.3 - 11.9 - 11.2 - 12.2

前半52.3-後半47.6・・・前半が後半より 4.7 秒遅いウンコ、もうウンコでいいよ


観戦できなかったレースその1。
※トーセンジョーダンが逃げたんですね。あはは・・・。(゚ー゚;
でも意図はわかります。後ろからの切れ勝負よりは
可能性があって好きです。あくまで叩きに見えますよね。
あとはいろんな方のレース回顧をみた結果(手抜きかよ)
1着ショウナンマイティは団子状態からの切れ勝負ならではっていう扱いが
一番しっくりきました。馬場の良い外を強襲も嵌った感じ。
2着フェデラリストも好調キープ。
4着ローズキングダムはこの展開で切れ負けちゃうと・・・勝つとこないよ、もう。
6着アーネストリーには触れないでおきます。叩きですよね。
あとは8着◎ナリタクリスタル。そもそも緩い展開を妄想してこの本命は
ワタシの選択ミスでした。一貫ペースならでしたね。


【ダービー卿CT】レース回顧


1着-ガルボ
2着-オセアニアボス
3着-ネオサクセス

4着▲ツクバホクトオー
6着◎アプリコットフィズ
12着○テイエムオオタカ

12.2 - 11.3 - 11.9 - 12.0 - 11.4 - 11.6 - 11.8 - 11.3

前半47.4-後半46.1・・・前半が後半より 1.3 秒遅いスロー


観戦できなかったレースその2。(JRA公式HPのを今見てます)
あぁぁガルボはここで来ますか。外を回って切れ勝負のところを1着。
まぁ前走も包まれて伸び切れなかったと考えればこのオッズは買い時でしたね。
う~ん、でも2着オセアニアボスはどのみち買えなかったので無理でした。
内が伸び悩むなか4着▲ツクバホクトオーは覚えておきます。


【阪神牝馬S】レース回顧


1着-クィーンズバーン
2着-マルセリーナ
3着○フミノイマージン

5着△スプリングサンダー
10着▲レディアルバローザ
14着◎カトルズリップス

12.4 - 11.0 - 11.5 - 11.5 - 11.4 - 11.6 - 12.5

前半34.9-後半35.5・・・前半が後半より 0.6 秒速いミドルペース


観戦できなかったレースその3。(対策として競馬中継を録画することにしました)
あれ?1着クィーズバーンは京都でこそだと思っていたのですが
逃げ切りましたね~。・・・高値の買い時を逃してしまった気分です。
2着マルセリーナはこれでペース関係なく1400mは向くのが分かりました。
あとは・・・レディアルバローザとカトルズリップスが案外だったなぁ。
何でだろ?・・・ま、いっか。(良くない)


【桜花賞】レース回顧


1着○ジェンティルドンナ
2着◎ヴィルシーナ
3着▲アイムユアーズ

9着※パララサルー
12着△オメガハートランド
13着☆マイネエポナ

12.7 - 10.9 - 11.3 - 12.2 - 12.2 - 12.1 - 11.0 - 12.2

前半47.1-後半47.5・・・前半が後半より 0.4 秒速いミドルペース


やっと観戦できました ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 
的中すること自体が非常に稀なので・・・観られて良かったッス ( ´;ω;`)ブワッ

レース考察はちょっと難しく感じます。
外からアラフネが被せてハナを奪いに行ったので
わりと前半から締まったペースになり、道中も極端に緩まず、
直線の切れのみで勝ち上がってきた馬は
前を捕まえる余力がありませんでしたって妄想でOKですか?(自信ない)

1着○ジェンティルドンナはシンザン記念で実証済み。
2着◎ヴィルシーナは黄菊賞での最後の伸びが印象に残ったので。
3着▲アイムユアーズは1400mながら持続力勝負を競り勝っているので。
って絞った通りの展開(妄想)になってくれたおかげで
めずらしく重い印が2,1,3着。

9着※パララサルーは故障がなければ御の字だよ。
12着△オメガハートランドも東京替わりで条件上向きですし。
13着☆マイネエポナも前残り要員として人気がない方が嬉しいですし。


【皐月賞】レース回顧


1着-ゴールドシップ
2着-ワールドエース
3着◎ディープブリランテ

4着▲コスモオオゾラ
8着○メイショカドマツ

12.4 - 11.1 - 12.3 - 11.9 - 11.4 - 11.6 - 12.2 - 12.7 - 13.6 - 12.1

前半47.7-後半50.6・・・前半が後半より 2.9 秒速いハイペース


まずペースですが前の2頭を除くと1000m通過が目測で61秒くらいですので
超ハイペースってわけではなかったと思います。ただ馬場を考慮すると
楽なレースではなかったのは確かです。

そんな中、1着ゴールドシップ@ウチパクが、逃げたゼロス以外
荒れの少ない外外を全馬回るなか、仰天の荒れた内へ進路選択。
正直「やられた!」って感じです。∑(=゚ω゚=;)
同じ最後方から大外を回って2着ワールドエースもすごいのですが
1着馬の思い切りの良い騎乗に完敗。これは全力で賞賛しなければなりません。
おめでとう!すばらしい!!感服しました!!!

3着◎ディープブリランテはまたも実質ハナ(集団先頭)。
前半かかっていたのでまだ能力全開ではないかもしれませんが・・・
3戦連続ならむしろそれが「能力」なんじゃね?やや差し引きます。

4着▲コスモオオゾラはわりと頑張った。東京実績もあるので展開次第で。
8着○メイショウカドマツもペースが速いと見て2番手から馬場の良い
中央を通ってくれましたので文句ありません。突かれたのに頑張りました。


購入 8000円
払戻 27750円

歳出 54000円
歳入 53400円(98%)
的中 2/30(6%)


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【皐月賞】◎ディープブリランテ

<予想>


クラシック路線を占うために今年は苦手な3歳戦を予想してきたので
それらを総合的に判断し勝ち馬または中山2000mに向く馬を
想定したいところですが

・・・まったくわかりません (;;;´Д`) わたしの春先の負けを返しておくれ (;ω;)

まず馬場状態。
日曜日は晴れ予報ですが土曜段階で「不良」発表なので
パンパンの良馬場まではまず回復しません。
そうなると内だけ乾いて「行った行った」も考えられますが、
かなり荒れてきていますのでそうもいかないかな~と。むむむ。
前に行って内が伸びるのか、外から馬場の良い差しが届くのか、
結局どっちが有利なのよ?って・・・そんなんレース前になってみないと
わからんよ!って印象です、今のところ。

次にペース。
内枠に入ったメイショウカドマツが、中山記念・日経賞のような
「大逃げ」に持ち込んでも面白いタイプだと思われますが、
乗り替わりですか・・・ペース妄想の肝にはしづらいですね。
外枠のゼロスも一本調子で引っ張るというより
位置取り有利な前から押し切るタイプに見えます。
前半緩くてもそれなりの切れも持ち合わせますので
基本的に持久力勝負に持ち込みたいタイプではなさそう。
で、結局どんなペースになるの?ってそんなもん走って見なきゃ
わからんよって印象です、今のところ。

・・・まったく予想が進展しませんね。(A;´・ω・)アセアセ

ここはペース妄想を絞らずにタイプ分類して各馬の雑感をまず
してみたいと思います。

Ⅰ が伸びる + ペース遅い = 逃げ・先行
Ⅱ が伸びる + ペース速い = 内に入れて持続力重視
Ⅲ が伸びる + ペース遅い = 外を回せて瞬発力重視
Ⅳ が伸びる + ペース速い = 外を回せて持続力重視


・モンストール(-)
最内枠なので外に持ち出すのは厳しそう。前に行ったほうが可能性はある。

・アダムスピーク(Ⅰ・Ⅱ)
ラジNIK組のその後の活躍を見るとやや評価を上げたくなります。

・トリップ(Ⅰ)
弥生賞のように内枠を利して紛れ込めればって感じ。

・メイショウカドマツ(Ⅰ・Ⅱ)
溜め逃げよりも一貫した流れから馬場が味方すれば。

・アーデント(-)
こちらも弥生賞のようにペースが緩んで内を通れば。

・ディープブリランテ(Ⅰ・Ⅱ)
スプリングSも共同通信杯も本来の力を出せていないとすれば狙いどころかも。

・ベールドインパクト(Ⅲ)
馬場や位置取りが相当味方しないと、切れ勝負では不足気味。

・サトノギャラント(Ⅲ)
ベゴニア賞で上がりダントツを記録するも最後方から。ちょいと厳しいかな。

・ワールドエース(Ⅲ・Ⅳ)
一貫ペースやハイペース経験がないので、ぶっ飛ぶ可能性も有り。

・スノードン(Ⅲ)
厳しいか。

・マイネルロブスト(Ⅲ・Ⅳ)
締まったペースになれば急浮上の可能性あり。ただ馬場が渋った好走例がない。

・フジマサエンペラー(-)
先行するにも厳しい枠だし、切れ勝負でも不足気味。

・シルバーウェイブ(?)
不良馬場で走る、しか推し材料がないっす。

・ゴールドシップ(Ⅲ・Ⅳ)
共同通信杯はウチパクの絶妙な位置取り。

・コスモオオゾラ(Ⅲ・Ⅳ)
弥生賞は内枠の恩恵。ただ中山&重馬場実績もあるので侮れない。

・ゼロス(Ⅰ)
メイショウカドマツとは逆に溜めて溜めて残りたい感じ。

・ロジメジャー(Ⅲ)
終始外外を回らされそう。それが奏功するかも知れませんが。

・グランデッツァ(Ⅲ・Ⅳ)
今回もスプリングSと同様、外差しを狙うしかない気がします。


あい。各馬の雑感をざーっと書きましたが今いち絞りきれません。
・・・む、なので皐月賞らしく締まったペースと決め打ちして
寄せてしまいましょう。(ⅠとⅢは消します)。

そうなりますと

<内伸び馬場>だと
・アダムスピーク
・メイショウカドマツ
・ディープブリランテ

<外伸び馬場>だと
・ワールドエース
・マイネルロブスト
・ゴールドシップ
・コスモオオゾラ
・グランデッツァ

が 有利 になります。・・・どっちだろ? orz
この中から重馬場実績を考慮しますと
内有利なら◎ディープブリランテを軸に
外有利なら◎グランデッツァを軸にしたいと思います。

さぁどっち!・・・駄目だ決められない。
続きはお昼過ぎに決めたいと思います。
すんません。中途半端で。(A;´・ω・)アセアセ


<追記>


見ました、鹿野山特別。内を誰も通りませんでしたね。
となりますと、前にいける馬が断然有利。


本命◎ディープブリランテ
先行して内に閉じ込められると前走と同じになってしまいますが
そこは岩田Jもわかっているはず。
なるべくコースロスなく馬場の良いところを選べば逆転可能と見ます。

対抗○メイショウカドマツ
中山9Rで内が悪いのは分かっているのでわざわざ内にはいかないはず。
ならば、行った行ったで最後の直線馬場の中央を走る妄想も十分成り立つ。
一発かましたれ!

単穴▲コスモオオゾラ
メイショウカドマツの上を行く中山&重馬場巧者。
前走はただ単純に内枠有利。今回は馬場&展開が味方すれば。
ってどんだけラッキーなんだよ ι(´Д`υ)アセアセ


馬連 ◎-○300円 ▲700円


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【桜花賞】◎ヴィルシーナ

<予想>


明確にハナを獲りに行きそうなのがいないので
ペース妄想は パ ス Σ(`0´*)

阪神JFよりもほんのちょっと道中の水準が上がって
ややロングスパートになればいいな~っていう願望を元に
そんな展開で浮上してきそうなお馬さんを絞りますと

・オメガハートランド
・パララサルー
・マイネエポナ
・ジェンティルドンナ
・アイムユアーズ
・ヴィルシーナ

その内、マイネエポナは浮上するというより前から粘りこめれば
って感じなので軸には向かないと思います。紐なら。
あと、パララサルーも面白いのですが前走の不良馬場ハイペース。
ちょっと疲労を心配しなきゃいけないレベルが気がかりッス。
そして滑り込みセーフ(実は一番のお気に入りの)オメガハートランド。
人気がないのは年明け3戦だからでしょうね。うん、ちょっと走りすぎ。
・・・となると残る3頭

*ジェンティルドンナ
*アイムユアーズ
*ヴィルシーナ

甲乙つけがたい。好走する裏づけがある。不気味。虎視眈々。
これは迷います。なのでオッズを見て全部買えるのから流そっと♪
(◎´∀`)ノ


本命◎ヴィルシーナ
結局一番配当のつくのを選んでしまいました ヾ(´ε`*)ゝ
評価するのは3着に甘んじた黄菊賞。前が止まっていない中ゴール前猛追。
今回外枠からなので前に行ってもよし。控えてもよし。上がりも良し。
乗り替わりながらウチパクを確保できたのも面白い。
それにローテーションの組み方が余裕があって好き。
鬼門だった前走クイーンC組も昨年ホエールキャプチャが破ってくれましたし。
あとはオカルトですが馬主が大魔神。マジンプロスパーの勢いを借りて。
ほら、今流行の「ヴ」も入ってるし。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

対抗○ジェンティルドンナ
こちらの方が推し易い材料は揃っていますが、オッズが・・・ね。
前走の負けは「マーク間違い」。ジョワドヴィーヴルのお尻を追っかけてたら
レース終わっちゃったよ~って感じ。度外視
出走メンバーのなかでもシンザン記念の内容は光り輝いて見えます。
岩田Jも一度乗っているので大丈夫でしょう。

単穴▲アイムユアーズ
前走フィリーズレビューや昨年のファンタジーSの内容だと
1400mの持続力勝負に特化した、ややスプリントよりな印象を受けるのですが
・・・なんで阪神JF 2 着なの?(こらこら (^-^;)
ひょっとすると短距離からマイルまで幅広くこなせる素晴らしいお馬さんかも
しれません。が、ここは一歩下がって静観したい気分。
暮れの阪神Cとかでお会いしましょう。

連下△オメガハートランド
う~ん・・・クイーンCもフェアリーSもよーいどんで負けただけなんだけどね。
ちょっと道中の水準が上がれば勝ちまで可能性がある気はするんだけど・・・。
やっぱり年明け3戦は気になります。さすがに。

特注※パララサルー
こちらも面白い存在ながら故障がなければ御の字だと思います。

前残☆マイネエポナ
どんなに強い相手でもどんなに弱い相手でも華麗に2ゲットしてくれます。


馬連 ◎-? ○1500円 ▲800円 △100円 ※500円 ☆100円


(あ、そうだ。レース回顧しなきゃ。むー・・・あの~・・・言い訳なんだけどね)
(先週から予想だけして実際のレースが観れてなかったりするんでしゅよ・・・)
(・・・あれっすね、外れたのは確認してるのですがレース観てないと)
(回顧するモチベーション沸きませんね。今度TV中継録画しときます。)
(・・・ち、ちがうぞ!負けてるからじゃないからな!決して!!な、なんだその目は)


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【阪神牝馬S】◎カトルズリップス

<予想>


馬柱を見てぱっと
休み明けじゃない馬で有力どころの
フミノイマージンとレディアルバローザで良くね?
あとは紐でスプリングサンダーで決まりじゃね?

って思ったのですが、スプリングサンダーが2着の
阪急杯走破タイム 1.22.2 と同タイムで走ってる人気薄がおる・・・
よし、それでいこう♪


本命◎カトルズリップス
前走うずしおSで自ら逃げて1400mらしい持続力を発揮したレース。
今回も他に何が何でも逃げたい馬もおらず、
阪急杯2着と同コース同距離同タイムなのに
10番人気と評価が低い馬を買わずして、いつ買うのか。・・・今でしょ!
(塾のCMっぽく)

対抗○フミノイマージン
ペースに左右されずオールマイティに活躍してくれる印象ですが
どちらかと言うと持続レースを浮上してくる(差してくる)方が
性に合ってる気がします(あくまで妄想ですが)。外回って良いよ。

単穴▲レディアルバローザ
あれ?前走勝ったのに何?この人気のなさ・・・
1800mよりむしろ1400mの持続レース向きだと元々思ってましたので
ここは買いたい。よっぽど下手しなければ3着内は堅いよ。

連下△スプリングサンダー
うん。適距離。でも今回相手が悪い気がする。
下手すると休み明けに負ける程度の能力評価。
そこまで人気を集めてはいませんが、やや過剰気味なので。


馬連◎-? ○1000円 ▲500円 △500円


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【ダービー卿CT】◎アプリコットフィズ

<予想>


良馬場に回復しましたが、内は荒れてるでしょうね。
先週のネコパンチのように内ギリギリの馬場の良いところを
頑張って通るも1頭のみ。いつもの前残り決着にはならない気がします。

ならば比較的馬場の良い外を差してくる馬から。


本命◎アプリコットフィズ
重い芝で結果を残していましたので切れ勝負には向かない、
と勝手に思っていたのですが、秋の東京キャピタルSでパフォーマンス更新。
今回は外を回った差し馬が伸びてくると妄想しての本命です。

対抗○テイエムオオタカ
中山1600mは好走条件とやや違う気もしますが、
馬場が重くても函館実績があるのでなんとか頑張って欲しいッス。
スプリント期待の1頭なので追ってみます。(今回マイル戦だよ?)

単穴▲ツクバホクトオー
ネコパンチが通った内ギリギリを内枠から狙えば。


馬連 ◎-? ○600円 ▲400円


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

【大阪杯】◎ナリタクリスタル

<予想>


なんでしょうね、このオッズ・・・ (;;;´Д`)ゝ
美味しいとか美味しくないとかではなく
秋天盾持ちより、宝塚グランプリ覇者よりも人気のあるフェデラリスト。
先週のロードカナロアはスプリント戦ならではの1番人気。
これは分かるんですよ、なんとなく。上がり馬にかける!みたいな。
でも、このフェデラリストの人気の偏りは・・・ちょっと異常に感じます。

もちろん評価が低いわけではないんですよ。
中山記念@シルポートの逃げを唯一捕まえたのは好印象なんです。
でも・・・ちょっと妙味がないよね。軸次第では×消すと思います。

さて、展開ですがアーネストリーかコスモファントムが
ハナを切ってペースを作ると思われますが、
コスモファントムに譲りましょう。
昨年の中日新聞杯で大野Jがわりと締まったペースで逃げていますが
そこは阪神コース。向こう正面にヒーリング効果があるため
少し緩めると思います。・・・この予想の最重要ポイントですw(アホか)

あとは阪神内回りなので宝塚記念を想定したロングスパート。
って感じに向くのはどの馬かいな?って各馬雑感です。


・ナカヤマナイト
AJCC2着も3馬身差。悪くないけどこの人気で積極的に買いたくないな~

・トーセンジョーダン
昨年のAJCCでスローからの5ハロン超ロングスパートを勝ってますので
対応は出来ると思います。あとはどこまで走ってくれるかだけ。

・フライングアップル
見るとこ少ないけどコスモセンサーのファイナルSを最後方からかぁ。

×ダンツホウテイ
前走の中日新聞杯を見てわかりました。直線長いほうが走ります(えっ?)

・コスモファントム
小回りならもしかしたら一発も。

・フェデラリスト
人気を考えると買いづらいのですが、かといって消す材料もなし。

♪ナリタクリスタル
昨年の中京記念(小倉)。馬場が湿ったなかイーブンペースを
早めに追いかけて1着。年明け一叩きしてこの人気なら、狙ってみる?

・ローズキングダム
あまりペースが速くならず末脚勝負ならまだまだ勝負できます。

・アーネストリー
問題は馬場状態でしょう。湿ったままなら昨年の金鯱賞みたいになりそう。

×ソリタリーキング
そこまで持久力勝負にはしない(ならない)と思います。

・ショウナンマイティ
ダンツホウテイとだいたい同じ能力評価。なら人気のないほうを買うよ。

×メイショウカンパク
あれ?ちょっと見ぬ間にいつから後ろから行くようになったの?
さすがに格上相手にそれができるほど甘くはないかも。


あい。ざーっと各馬戦績を見てみましたが
トーセンジョーダンは明らかに叩きでしょうし~
フェデラリストはこんな人気してまで買いたくないし~
アーネストリーは馬場が渋っていると買いたくないし~
って有力どころになにかといちゃもんがつきます。

ならば評価がわりと良くなおかつ人気薄のあの馬から
流していきましょうか。面白いから(酷い予想だなw)


本命◎ナリタクリスタル
2000mは適距離、小回り実績あり、馬場が渋っていても大丈夫、
人気薄で狙いどころ、かつ強烈な末脚の差し馬も少ないので。

対抗○ローズキングダム
あまりペースが締まらなければ後ろから差して来れます。
ただ直線短いのと、いままで散々×消してきたので印象が悪い(なんだそれ)

単穴▲フェデラリスト
うん。嫌いじゃないのよ。むしろ好きな部類だけど過剰人気なので。

連下△アーネストリー
コース適性、位置取りを考えるとこの馬ですが、乾くのかな馬場・・・

特注※トーセンジョーダン
向かないわけではないけど、やはり次へ向けてのステップの印象。


うん。こんだけ有力馬買えばいいや。あとは来ても知らない (-ε-)


馬連 ◎-? ○200円 ▲300円 △200円 ※300円


【高松宮記念】レース回顧


1着○カレンチャン
2着◎サンカルロ
3着×ロードカナロア

8着▲トウカイミステリー
15着△エーシンリジル
16着※サンダルフォン


12.2 - 10.6 - 11.7 - 11.6 - 11.7 - 12.5

前半34.5-後半35.8・・・前半が後半より 1.3 秒速いハイペース


エーシンダックマンが行く気まんまんでハナに立ちましたが
下り坂でも前半それほど速くならず想定していたペースより遅め・・・。
それでも◎サンカルロとしてはスタートが良かったので
なんとかラスト1ハロンで追いつくも・・・クビ差2着。ついてないね~ (ノ_-。)
(G1獲れるラストチャンスだったかも)

力は抜けていると妄想していた○カレンチャン、2番手からの押し切り。
この競馬を観てこの馬の強さを再認識できました。
鞍上の池添Jもこれで負けたらしょうがないという騎乗。
良い意味で積極的、悪い意味でセーフティと感じましたが
きちんと結果を出したので、これが正解。素晴らしい!おめでとう♪ 

3着×ロードカナロア。思ってたより強かったです。危なかった。
ただハイペースとはいえ前半やや緩いので
秋の中山スプリントだと・・・また洋ナシかも !(・oノ)ノ


購入 3000円
払戻 25650円

歳出 46000円
歳入 25650円(55%)
的中 1/25(4%)


(ρ_;)  。゜゜(´□`。)°゜。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  今  年  初  当  り  ッ  ス  !!!!

(的中率4%w)


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »