« 【阪神牝馬S】◎カトルズリップス | トップページ | 【皐月賞】◎ディープブリランテ »

【桜花賞】◎ヴィルシーナ

<予想>


明確にハナを獲りに行きそうなのがいないので
ペース妄想は パ ス Σ(`0´*)

阪神JFよりもほんのちょっと道中の水準が上がって
ややロングスパートになればいいな~っていう願望を元に
そんな展開で浮上してきそうなお馬さんを絞りますと

・オメガハートランド
・パララサルー
・マイネエポナ
・ジェンティルドンナ
・アイムユアーズ
・ヴィルシーナ

その内、マイネエポナは浮上するというより前から粘りこめれば
って感じなので軸には向かないと思います。紐なら。
あと、パララサルーも面白いのですが前走の不良馬場ハイペース。
ちょっと疲労を心配しなきゃいけないレベルが気がかりッス。
そして滑り込みセーフ(実は一番のお気に入りの)オメガハートランド。
人気がないのは年明け3戦だからでしょうね。うん、ちょっと走りすぎ。
・・・となると残る3頭

*ジェンティルドンナ
*アイムユアーズ
*ヴィルシーナ

甲乙つけがたい。好走する裏づけがある。不気味。虎視眈々。
これは迷います。なのでオッズを見て全部買えるのから流そっと♪
(◎´∀`)ノ


本命◎ヴィルシーナ
結局一番配当のつくのを選んでしまいました ヾ(´ε`*)ゝ
評価するのは3着に甘んじた黄菊賞。前が止まっていない中ゴール前猛追。
今回外枠からなので前に行ってもよし。控えてもよし。上がりも良し。
乗り替わりながらウチパクを確保できたのも面白い。
それにローテーションの組み方が余裕があって好き。
鬼門だった前走クイーンC組も昨年ホエールキャプチャが破ってくれましたし。
あとはオカルトですが馬主が大魔神。マジンプロスパーの勢いを借りて。
ほら、今流行の「ヴ」も入ってるし。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

対抗○ジェンティルドンナ
こちらの方が推し易い材料は揃っていますが、オッズが・・・ね。
前走の負けは「マーク間違い」。ジョワドヴィーヴルのお尻を追っかけてたら
レース終わっちゃったよ~って感じ。度外視
出走メンバーのなかでもシンザン記念の内容は光り輝いて見えます。
岩田Jも一度乗っているので大丈夫でしょう。

単穴▲アイムユアーズ
前走フィリーズレビューや昨年のファンタジーSの内容だと
1400mの持続力勝負に特化した、ややスプリントよりな印象を受けるのですが
・・・なんで阪神JF 2 着なの?(こらこら (^-^;)
ひょっとすると短距離からマイルまで幅広くこなせる素晴らしいお馬さんかも
しれません。が、ここは一歩下がって静観したい気分。
暮れの阪神Cとかでお会いしましょう。

連下△オメガハートランド
う~ん・・・クイーンCもフェアリーSもよーいどんで負けただけなんだけどね。
ちょっと道中の水準が上がれば勝ちまで可能性がある気はするんだけど・・・。
やっぱり年明け3戦は気になります。さすがに。

特注※パララサルー
こちらも面白い存在ながら故障がなければ御の字だと思います。

前残☆マイネエポナ
どんなに強い相手でもどんなに弱い相手でも華麗に2ゲットしてくれます。


馬連 ◎-? ○1500円 ▲800円 △100円 ※500円 ☆100円


(あ、そうだ。レース回顧しなきゃ。むー・・・あの~・・・言い訳なんだけどね)
(先週から予想だけして実際のレースが観れてなかったりするんでしゅよ・・・)
(・・・あれっすね、外れたのは確認してるのですがレース観てないと)
(回顧するモチベーション沸きませんね。今度TV中継録画しときます。)
(・・・ち、ちがうぞ!負けてるからじゃないからな!決して!!な、なんだその目は)


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

« 【阪神牝馬S】◎カトルズリップス | トップページ | 【皐月賞】◎ディープブリランテ »

競馬 予想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【桜花賞】◎ヴィルシーナ:

» 桜花賞の予想、買いデータ&消しデータまとめ [激走!データ競馬ブログ]
[AD]桜花賞も特別レースも完全無料で買い目公開!! 桜花賞の予想 【桜花賞の予想】 [桜花賞データまとめ] ◎1番人気 (3-4-2-1) ×単勝100倍以上 (0-0-0-44) △前走アネモネSだった関東馬 (0-0 ... [続きを読む]

« 【阪神牝馬S】◎カトルズリップス | トップページ | 【皐月賞】◎ディープブリランテ »